すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

瞬間移動のやり方教えてください!!うまく出来ないんです・・・

  • 質問者:こねこ
  • 質問日時:2011-03-31 23:13:13
  • 0

並び替え:

f5でいけるよーー

あと、昔ゴクウって人が言ってた『相手の気を感じるんだ。そしてイメージする』
そうするとその人のとこに瞬間移動できるらしい。
実際に私練習した(・∀・)v

がんばって(;・∀・)

この回答の満足度
  

えっとF5を押せば家にワープできますよ(^o^)/
別に意味不明」な質問じゃありませんよ

この回答の満足度
  

意味が判りません。

不明な質問は、禁止事項になっちゃいますよ!

追放されないように、早めの終了を望みます。

ベストを付ければ、即終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ すみませんでしたでもこれ不明な質問にはなりませんよ?だってアメーバピグってゆう
やつでの質問なんですから

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る