すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ぴぐで、よく瞬間移動してる人がいるんですけど・・
瞬間移動ってどうやるんですか?
教えてください。
お願いします

  • 質問者:みいや
  • 質問日時:2010-03-21 04:47:24
  • 1

並び替え:

移動中に頭上の赤い逆三角をクリックです。
本人は見ても分かりませんが他人からは瞬間移動に見えるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪
分かりやすかったです★

移動中に頭上の▼をクリックすると、自分以外のパソコン画面では
瞬間移動しているように見えるそうです。

やり方は、瞬間移動したいポイントをクリックしたら、直ぐに頭上の▼を
ワンクリックです。

http://www.youtube.com/watch?v=USwyxcr1lWQ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

画像まではっていただきありがとうございました♪
すごく分かりやすかったです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る