すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

日本国内の中華街でお勧めはどこでしょうか?

  • 質問者:チャイナ
  • 質問日時:2008-08-22 00:04:41
  • 0

並び替え:

横浜の中華街がおすすめです。

  • 回答者:肉まん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸の南京町です。
横浜中華街は人が多すぎて・・・

  • 回答者:中華食べたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜中華街

  • 回答者:桜木 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜中華街しか知りません。

  • 回答者:よしき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜中華街です。

  • 回答者:ドラドラ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜の中華街です。

  • 回答者:おう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店の多さからしてもだんぜん横浜の中華街です

  • 回答者:cha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜の中華街がお勧めです

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的な大きさでは横浜。
手軽に散策できるのは神戸だと思います。

  • 回答者:maomao (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長崎です

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜・神戸・長崎の中華街に行ったことがありますが、広さでいえば横浜でしょうか。
長崎はちゃんぽんや皿うどんが有名ですよね。
やはり横浜が一番でした。

  • 回答者:およよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸南京町

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸の南京町です。
気軽に食べ歩きも出来ますし、お店でちゃんと食べることも出来ます。

  • 回答者:貴 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸元町の中華街が食べ歩きできるから好きですね。
みんな食べ歩きスタイルが中心なので、恥ずかしくないですしね。

  • 回答者:まる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり横浜かな??
お店は当たり外れあるので下調べはきちんとしてから行きましょう!!
私はおかゆのお店「謝甜記」が好きですが、いつも大行列です。。。

  • 回答者:のん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立川市にも有りますよ、規模は小さいですが

  • 回答者:てんてん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸の中華街大好きです。

  • 回答者:kiki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じように、横浜です。好きな店は「華正楼」です。

  • 回答者:大雄山 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店の数でいうとダントツ横浜ですが、周りの景色や雰囲気でえらべば長崎です♪♪あの大正ロマン的な雰囲気は病みつきになります!

  • 回答者:NEKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「横浜」ではないでしょうか。
肉まん・シュウマイなどめっちゃおいしいです。
一回だけ人力車に乗ってみましたw

  • 回答者:中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東なので、やはり横浜中華街ですね。
ジャンボ肉まんや崎陽軒のシュウマイと中華菓子美味しいです。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜の中華街がお店も多くておすすめです。

  • 回答者:ut (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

規模でいうと横浜ですが、私は神戸南京町の中華街が好きです。
『老祥記』の豚まんは必ず食べています。

  • 回答者:いち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜です

  • 回答者:わあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜に行きましょう!

  • 回答者:やや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜が規模・質ともにダントツですよ。
神戸の南京街は横浜に対抗すべく近年になって仕立てられたもので、横浜には遠く及びません。

  • 回答者:関西嫌いの関西人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は横浜ですね。脇道入った方が好きです(笑)
食材を買うのが好きなので、脇道の怪しい(笑)方に行ったり。
観光客用のおみやげ品とは違っていて
かなり安いものやおもしろいものもあったりしますよv

  • 回答者:はまっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜

  • 回答者:(・。・)v (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜です。

安くて美味しいところもいっぱいありますよ。
一昨日も行ってきました。

都心から電車でも30分ちょい。車でも本当に近い。

20数年通ってます・・・・・^^;

  • 回答者:四川 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も神戸南京町がお勧めですね
横浜山下町は規模はダントツ大きいのですが、観光化され過ぎて団体客ばかり多いし、第一高いんですね

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長崎中華街もお勧めですよ。
2月のランタンフェスティバルはさまざまなランタンや天津の出店でいっぱい。シーズン以外でもちょっと歩きますが唐人屋敷跡があったり、ちゃんぽん、皿うどんの定番料理店は1年中楽しめます。

  • 回答者:バウンド (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸もお店前に屋台感覚の出店が出ていて、
少しずつ色んなものが食べられて楽しいですが、
やはり店舗数も多いし、広範囲だし、横浜が1番だとおもいます。

  • 回答者:ryu (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

●^□^●

神戸の中華街がオススメ☆彡

通り抜ける間の間食で
お腹も心もイッパイになっちゃいますよ☆彡

  • 回答者:めろんちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜が一番規模も大きくてよいのではないでしょうか。

  • 回答者:もっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜中華街ですね。

  • 回答者:蘭 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る