すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

今の人は、次にあげるドライバーが公道レースをしたら、誰が最も速いと思いますか。

Born to be wild
Death alley driver
Born to run
Highway star
Freeway jam
(生前の)Detroit rock city
十五の夜

===補足===
※ご自身の意見や感想や考えも必ず書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-02 18:33:09
  • 0

「Born to be wild」
♪いつものラーメン・・・、久しぶりに空耳で歌っちゃいました。(笑)
この曲はチョッパーバイクで悠々と走ってるイメージです。

「Death alley driver」
この曲のPVの Joe Lynn Turnerはめちゃくちゃ可愛いっ♪

「Born to run」
邦題は"明日なき暴走"ですもんね!怖いもん知らずの走りをしそうです。^^

「Freeway jam」
Jeff Beckさん好きですけど、速いかと聞かれたらコレはちょっと違うかな~?

「Detroit Rock City」
♪すごいスピード、95マイルは行くぜっ!
 最高速をマークしたが、まだまだ物足りない

いくら速くても・・・、ゴール出来ないんじゃあね。(笑)

「十五の夜」
いやぁ~、この曲の盗んだバイクって小型自動二輪車(50cc~125cc)のイメージなんですよね~。
「Born to be wild」には絶対勝てないと思う。(笑)

一番速いのは、誰が何と言っても「Highway Star」でっす!!
http://www.youtube.com/watch?v=LRt3PIDER94&feature=fvwrel
♪俺の車には誰も勝てない
 音速まで突き抜けてしまう
 痺れるマシーンだぜぇ!

Ritchieが最強のドライバーです。(*^_^*)

ところで・・・、このレースって2輪と4輪混ざってません?^^
それはそうと、大事なドライバーを一人お忘れですよ!
Queen - Don't Stop Me Now
http://www.youtube.com/watch?v=HgzGwKwLmgM


またまた勝手にドライバーを増やしてもよい??^^

私の一押しっ!!
Judas Priest - Freewheel Burning
♪先頭切って突っ走れ、危険ギリギリのスピードで
 ハイオク詰めて炎を撒き散らしながら 自由気ままに突っ走れ!
http://www.youtube.com/watch?v=7nUEcxHqucU
た、堪んねぇ~。ヾ(≧∇≦*)〃

Motörhead - Speedfreak
バイクレースならこの方達抜きには語れないっ!
♪早過ぎる、早過ぎる
 一番乗りか最後になるか
 お前には負けない 負けない!
http://www.youtube.com/watch?v=_akIBgI0vmg

AIRBOURNE - Runnin' Wild / feat. Lemmy
これも速いよ~!^^
スーパーエンジン"AIRBOURNE"を搭載したトレーラー。
ハンドル握るはMotörheadのLemmyだよ!
パトカーだってぶっちぎる。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=2T6e_mk0O24


さて、先程一番速いのは「Highway Star」と回答しましたが
同じマシーン"Deep Purple"を"Ritchie Blackmore"が走らすのなら
私はコレが一番速いと思います。
Deep Purple - Speed King
http://www.youtube.com/watch?v=p0rAP87B7UA
だってその名も"Speed King"だもん。(*^^)v

大変お騒がせいたしました。<(_ _)>
ここ数カ月で一番楽しい質問だったもんで・・・、つい。^^

例の某プロダクションの社長なら間違いなく濡れますね。(笑)

===補足===
なるほど~、考えてもみなかった。
プロダクション社長も楽しそうですね。^^

ライヴハウスのオーナーか、レンタルスタジオのオーナーがいいかと思ってたんですけど・・・

本命は湯川れい子さん(72歳)の後釜ですが、頭悪いから私じゃ無理だろうな。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんは、プレイヤーたちの技術を見る力があるようですね。
黒革ボンデッジスタイルの「濡れてきた濡れてきた」というプロダクション社長に転身するといいですよ。
※映画では松雪泰子が演じていました。

並び替え:

Highway star です。
曲が速そうですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Highway star です。
曲が速そうですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Highway star です。
曲が速そうですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も速いと思うのは、「Highway Star」です。
誰も勝てないと思いますね。

  • 回答者:erft (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Highway star」
曲が速そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Highway starだと思います。
イカレ具合がはんぱないです。

最下位は盗んだバイクの十五の夜です(レース途中でガス欠棄権)

  • 回答者:ととろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Freeway jam
ですね。
この人のギターが一番安心して聞けますし、ノリがいいですから、最も早いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Highway star です。
曲の感じが速そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Death alley driver
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る