すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

質問です Yahooの路線検索で、例えばB駅からA駅にいき、そこから、アピタなどの店にいくとします。
そうしたら出発地はB駅で目的地はアピタとなりますよね?
そこできになったんです。A駅からアピタまでバスを使えるんです。しかしYahoo路線検索は必ずA駅からアピタまでが
徒歩何分となります。簡単にいうと、A駅からアピタまでバスを使っていきたいのですが、必ず徒歩何分となってしまうんです
バスの路線みたいのはYahooにはないのですか? 回答おねがいします

  • 質問者:Kotori
  • 質問日時:2011-04-02 19:41:32
  • 0

並び替え:

短距離の路線バスは時間も本数も鉄道にくらべて流動的であり、路線検索に
のせると変更が大変なので、検索システムを作る側としては作りたくないのです。
バス路線で検索に値するのは、都市間の高速バスと空港連絡バスくらいです。

  • 回答者:またダイヤ変更かよ! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ほほう・・・・・・・・・・
電車からバスに乗るには別ので調べなければならないのですね・・・・・・・・・・
大変だこと・・・・・・・・・・
回答ありがとうありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る