すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ずばり、あすの九州国際大付属と東海大相模の決勝はどちらが勝つと思いますか。

どちらも打力のチームのようですが、九国はホームランを打つ選手が多く、東海大相模はライナー性の打球が多いという特徴があるようです。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-04-02 19:43:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。出身が福岡なので九国を応援していましたが、三好投手は連投の疲れからか、あまりよくなかったですね。相模は機動力のすごさが目立ちました。相模は投手何人かいたようですが、九国も1人だけの連投は厳しいし、通用する投手がもう1人か2人欲しいなと思いました。

東海大相模の選手およびファンの方、優勝おめでとうございます。

福岡は57年ぶりのセンバツ決勝進出だそうですが、私も記憶がないだけに、決勝直前にドキドキ興奮してしまいました。正直ここまで勝ち上がったのであれば、優勝して欲しかったですが、でも決勝まで進むとは思っていなかったので、準優勝は郷土の誇りであり、歴史に残る快挙だと思います。おめでとうございます。1つ宿題が残ったので夏に向けがんばってください。

九国は明日ホームラン打てないと思います。
東海大相模が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

打撃戦で九州国際大付属の勝ちに一票を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州国際大付属が勝つと思います。
プロ並みの打力がありますね。特に5番、6番。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が勝つと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が勝つと思います。

今まではどちらも打のチームのイメージですが、
こういう時は得てして投手戦になったりしそうで、
そうなると東海大相模に軍配が上がりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が勝つと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が勝つと思います。
準々決勝、準決勝と打線が圧倒的な破壊力を誇っていますから、
明日の決勝も勢いに乗って優勝を勝ち取ると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が勝つと思います。
打線がつながって勝利するかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州国際大付属が優勝すると思います。
打線は水物であり、最後は投手力に勝る、九州国際大付属に分があります。
でも、どちらが勝ってもおかしくない決勝戦になりそうですね!

  • 回答者:九国にまけた相手のファン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模 です。
今日の打線は凄かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州国際大付属が勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が勝つ予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が勝つ予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る