すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の甲子園、
どこが優勝すると思いますか?


私は九州なので、
沖縄を応援します´`w

  • 質問者:rtt
  • 質問日時:2010-08-18 21:24:16
  • 0

沖縄代表の興南高校
と予想します。

春夏制覇の瞬間が見れると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興南高校が優勝してよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校が優勝しましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなんが春夏連覇するんじゃないかなぁと思います。

  • 回答者:ちゅん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元なので東海大相模に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこうなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校だとおもいますねえ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉在住なので成田高校です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順当にいけば興南でしょうね。

投手力抜群に加えて、打線も好調ですから。

  • 回答者:熱闘甲子園 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南
ピッチャーがいいですね。このまま優勝と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校ですね
島袋くん応援してます^^

  • 回答者:こぶちゃ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄・興南高校です。

島袋投手を応援しています。  「ちばりよー!」

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南です。みなさ~ん応援よろしくお願いします。初の深紅の優勝旗をぜひ沖縄に持ち帰って欲しいです!!

  • 回答者:興南Fight!! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南でしょう。

お隣の県、九州学院を応援しています。
沖縄も九州・沖縄とくくれるので、興南にも期待しています。

しかし、本当は将来の後輩たちが居る早稲田実業を応援していました。

  • 回答者:まんさく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興南です。九州出身です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興南です。
ピッチャーがいいので。 安定感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
私も沖縄を応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模だと思います。
地元なので優勝して欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻撃力で東海大相模かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の興南の試合を見ていると、
興南の優勝ではないかと思います。
凄い破壊力でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南でしょうね。強い!っていう感じの試合運びをしています。
個人的には報徳学園をおうえんしています。
小学校の時、報徳学園の前を通って学校に通ってましたから、思い入れがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県民なので、報徳!

と言いたいところですが、興南だと思います。
明日新潟明訓に勝ったとしても、準決勝で興南と対する運命。
ここ数試合、島袋投手が序盤点を取られるも、打線が取り返すあたり、投打のバランスがとれてきているように見えます。
兵庫県民とっては、悲しい話しですが、興南に死角なし!?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近優勝がないけど、
神奈川は強いはずなので、
東海大相模に1票入れます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元代表校は敗れてしまったので、大学時代に下宿していた千葉県代表の成田高校を応援中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南が非常に強いので優勝するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連投とここ二試合ほど調子があまりよくない島袋投手が心配ですが、チームとしても興南が一番強いように感じます。

他の方の回答もほとんどそうですが、興南が優勝しそうな気がします。

  • 回答者:大阪は応援したくなる学校がないのでつまら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田が優勝すると思います。
守りが固いので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、九州人ですので、興南の春夏連覇の達成を期待します。

興南はきっとやってくれると思います。

そうしたら、九州では初めてではないでしょうか。

頑張れ、興南!

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南が優勝すると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校ですね.
投手がいいですし、
得点力もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄代表の興南です。
私も九州在住なので一生懸命応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南の春夏連覇に期待ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校ですね
ピッチャーが素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校が春夏連覇すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る