すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたが一番好きなドラマは何ですか?
理由もお願いします★

「デカワンコ」でした。
意外性が面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーキーズですね~
ドラマでなけました。あと美しい隣人・・・ラストが気になってしょうがないです。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のドラマもおもしろいですが
最近は韓国も熱いですよ(笑)

華麗なる遺産

とか
おもしろいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素顔のままで」です。
女の友情が素敵でした。

  • 回答者:hiro (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカわんこすきだったな~!!ふくもかわいいし❦

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔王」です♪

成瀬先生(大野智くん)がメッチャかっこいいですよっ(^O^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい隣人

好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化❤。
手越くんがスキだから♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽にほえろ。
今でもワクワクするぐらいに面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山田太郎ものがたり」がおもしろかったです☆
嵐のメンバーが2人も(二ノ&翔君)出演している
ドラマなんてサイコ~です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドックスが面白かったです☆
まさかの展開がめっちゃはまりましたww

  • 回答者:あいう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、『左目探偵EYE』と『探偵学園Q』が好きです☆
理由は山田kファンなので山田kも出ているし元々探偵ものが好きだったので
この2つは1番好きですね!!^^
どちらも大好きで1つにできなかったので2つにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です
世界観が好きです
DVDは全部持ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近CSですが、金八先生の第1シリーズを見ました。懐かしく、年もほぼ同じなのでおもしろかったです。当時はニューミュージックが流行っていたのでBGMで流れていたオフコースの「さよなら」とかしみじみ聴いていました。第2シリーズも始まるようなので楽しみにしています。

  • 回答者:soodaくん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ガリレオ
続きを放送してほしいです。

===補足===
トリックがいつも面白いからです。

  • 回答者:ケトラー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSです^^
刑事ドラマですけど、皆面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前のドラマですが・・・
「野ブタ。をプロデュース」
です^o^
亀梨くんと山Pのコンビもバッチリだったし、
何より堀北真希ちゃんがすっごくかわいかったです(*´◒`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TORICKです!
とにかく面白くて漫才感覚で見れます
仲間由紀恵が演じる山田奈緒子のマジックもすごいです((((;゜Д゜))))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TORICKです!
とにかく面白くて漫才感覚で見れます
仲間由紀恵が演じる山田奈緒子のマジックもすごいです((((;゜Д゜))))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花男
潤くんが・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花男
潤くんが・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンディ

引き込まれるかんぢで好きです^^

ヤスコとケンジ

なんかもぅおもしろいから♪

  • 回答者:peace (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECが好きでした♪
面白かったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いドラマですが
ロングバケーションが好きです。

出演者も豪華で、切ない気持になります。

  • 回答者:ららららぶそんぐ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太さん、戸田恵梨香さんが出ている「ライアーゲーム」
戸田恵梨香さん加瀬亮さんがでている「SPEC」
がスキです♪
どちらも引き込まれるような感じでとってもおもしろいです!!
最高ですよ( ´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜時代のドラマ「ライアーゲーム」が好きでした。
音楽もかっこいいし、出演者が役にはまってて毎回惹きこまれてましたね。
ゴールデンになってからは間延びした感じになり、退屈になって
いつの間にか見なくなりました。
やはり、同じ内容のドラマでも時間帯や演出なども関係でこんなにも印象が変わるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディ・マンデイ」
ドキドキする展開が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は放送していないけれど、school(スクール)がすきです!子役さんの演技がすごかったからです。

  • 回答者:mainka (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍です。

医学ドラマですが、ヒューマンドラマなところが好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はバーテンダー。
相葉くんかっこいい☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPEC」が面白かったです。
謎がいっぱいなんだけど、そこに引き込まれました。話の展開のテンポもいいです。
ぜひ、続編をやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイール」が好きでした。
感動のドラマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵学園Qが好きです。
山田君ファンというのもありますが
内容も凄く面白かったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡鬼」こと「渡る世間は鬼ばかり」です!
第1シリーズから、今回の最終(第10)シリーズまで、ほぼ欠かさず見ています。
当時子役俳優が成長し、結婚する展開までは想像もつきませんでしたね!

  • 回答者:橋田神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
昔から見てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る