すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、お花見の予定を立てていますか。
いつごろですか。

※Yes/Noだけでなく、ご自身の考えを必ずお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-04 01:01:46
  • 0

来週の週末に行きたいと思っているんですが、まだ咲いていないようなので・・・んん~と思ってます。

自粛でなく、桜の花を見ながら突然災害に遭われて亡くなってしまわれた方々を弔うというのもいいと思うんですよね。できれば東北のお酒、と東北の幸で・・・そして生き残られた方々のために募金を・・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特には予定を立ててないんですが
気が向いたら行こうかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立てていません。
毎年していないので・・・。
近所の公園に散歩に行く位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場ですが立てています。
今週末辺りに行こうと思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末に行く予定です。
家族で公園へ行って、桜を見ながら弁当を食べる程度です。
毎年、人手が多いですが、多分今年も同じでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月17日頃を考えています。
まだ開花していないので、これくれいに満開になるかなという予想です。
自粛の流れはあるかもしれませんが、子供には見せたいと思うので行きます。

  • 回答者:もうすぐ開花 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月17日頃を考えています。
まだ開花していないので、これくれいに満開になるかなという予想です。
自粛の流れはあるかもしれませんが、子供には見せたいと思うので行きます。

  • 回答者:もうすぐ開花 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は立ててないです。
4月中旬くらいに花を見に行きたいは思ってます。
桜をスケッチしたいです。

  • 回答者:ちぇりー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は本格的なお花見は、自粛します。 我慢です。

今週の週末には、公園をぶらっと散歩しながら、
ひっそりと楽しみます。




被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の予定でしたが、中止になりました。
しょうがないです。 寒かったので、中止でよかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週末くらいの予定です。
近くの桜並木を散歩する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、立ててないです。
毎年、やってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません。
実家へ行っていろいろと手伝いをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末の予定です。
おかしとちょっとしたカワイイお花見弁当で女子会です。
お酒とカラオケはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定を立てています。
10日が休みなので、行く予定ですが、
うちのあたりはまだ全然咲きそうにないので、
延期になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、今週末に予定しています。
例年通りにしようと思っています。
お酒や、カラオケで騒ぐわけではありませんし、ベンチに座ってゆっくり眺めながらゆったりとした時間を堪能するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定を立てております。
来週の日曜日10日に、家族で地元名古屋城の春祭りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る