すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

今の人は、このファシズム的自粛強制ムードの中、あえてお花見を決行してどんちゃん騒ぎしますか。

※Yes/Noだけでなく、ご自身の感想や考えをお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-01 18:54:35
  • 0

はい、経済効果を狙ってお花見は決行です。
経済が冷え込んだら、被災地まで暗くなりますから。
仙台のお酒のメーカーさんも被災したようですが、工場の立て直しをお願いしたいので、そのメーカーのお酒も買いこんで、早く工場を建て直して頂きたいです。
じゃないと年末に大好きなウイスキーやビールが飲めなくなります。

どっかの会社みたいに国営化するかぁなんて言って貰えないですし、納豆の会社にも頑張って欲しいですから、一生懸命納豆も餃子の皮に包んで油で揚げて、つまみとして花見に持って行きますよぉ。

ついでに宴会の帰りに上野動物園に行ってパンダちゃんにも挨拶してきます。
どうも今回のパンダちゃん、美人さんらしいですから、美人のパンダちゃんとどっちが可愛い?と張り合ってまいります。

4/1からもうパンダちゃんに会えるようになりましたからね、浦安のネズミにはまだ会えないですが、被災地の方々には上野のパンダちゃんに会わせてあげたいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんちゃん騒ぎはせずに
純粋に桜を楽しみたいです。

桜を見て心に元気をもらってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
不謹慎でしょ。さすがに

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてどんちゃん騒ぎをしようとは思いませんが、花見を自粛しようとは思いません。
被災していない人まで不眠やうつになるような事はよくないと思います。
世の中が暗くなっては、どんどん悪い方に傾いてしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:けん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてどんちゃん騒ぎをしようとは思いませんが、花見を自粛しようとは思いません。
被災していない人まで不眠やうつになるような事はよくないと思います。
世の中が暗くなっては、どんどん悪い方に傾いてしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:けん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では毎年花見はしないので、今年も例年通りしません。
でも、やりたい人を非難するのはおかしいように思いますね。
花見をするなら、酔って人に迷惑をかけるようなことなく、気持ちよく楽しんで、
ゴミもきちんと持ち帰るなら、何も問題ないと思います。

  • 回答者:まお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は予定がないのですが、震災復興の妨げにしかならない自粛には対抗したいですね。敢えて花見をしたくなります。

仕事が落ち着いたら仲間と行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンちゃん騒ぎはさすがにできませんね。
花見は行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿騒ぎが好きなアホウが文句たれるな。今年ぐらい自粛しろ。
毎年、周りに大迷惑な騒音と悪臭を撒き散らしてたのだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年恒例の桜の通り抜けに行く予定なので
どんちゃん騒ぎはせずに桜を静かに見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

造幣局ですね

しません。
お花見はしたことがないので今年もする気はありません。
でも自粛する必要はないと思います。
自粛続きだと暗い感じになっちゃうので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人は予定がないですが、地区主催の花見会は開催されます。

西日本なので元気なところは普通に消費行動していていいともいます。何でもかんでも自粛と言うのはやり過ぎかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日に、する予定です。 
お祭りの会なので、盛り上がると思います。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見は行きますが静かに花観賞するところまでです。
世間に迷惑を掛けないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんちゃん騒ぎしません。
静かに楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見は毎年必ず行っているので、今年も行くつもりです。
元々花を見に行くだけなので、宴会はしていません。
ですのでどんちゃん騒ぎはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見は行きますが、ドンちゃん騒ぎはしません。
いつもの様に静かな予定です。
自粛するかどうかは、自分で決めればいいと思います。
私人の行動は自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る