すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今Sooda!で質問一覧を閲覧しようとすると何度も「HTTP 500 - 内部サーバー エラー 」とエラー表示が出るのですが私だけですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-01 22:33:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サーバーが混みあってのエラーだったのですかね?私だけでなく安心しました^^短時間に多くのご回答有難う御座いました。

いいえ。私もです。

この質問に答えるのに、なんと7分程度かかっています。。
何度も内部サーバーエラーがでていて。。

不安定ですね。重い処理がこの時間に流れているのかもしれませんね。

===補足===
ありがとうございます。

がんばった甲斐がありました♪
今は、だいぶ調子がいいみたいですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんこのトラブルの中、苦労してご回答頂き、また、いつも以上に時間を取らせてしまったと思いますので皆さんにベスト回答を付けたいのすが、7分もの時間を取らせてしまった匿名君をベストに選ばせていただきたいと思います。ほんと皆様有難う御座いました^^

並び替え:

先ほど、私も同じ表示が出ました。

  • 回答者:なんとかならんのか? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその状態にはならなかったのですが、
一時間前に訪問したときから、
重たい状態が続いていました。

先程から、少し軽くなりました。

  • 回答者:あっこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的ですが自分も出ました。 回答できなくなった時は正直アセりました。
今は復旧しているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラー表示が何度切り替えても出ました。
仕方なくテレビを見ていました。

  • 回答者:早起きさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ました。
他の方がおっしゃる通り、多分サーバーが不安定なのかアクセスが集中しているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど入りましたがその様な状態にはなっていないですよ。
直ったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様のエラーが、何回も出ています。
画面を変えるのも重いですし、かなり混み合っているようです。
満足度4.8の人には、明日から付与される満足度が2倍になるため、回答が殺到しているのではないかと思います。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなエラー表示は出ていませんが、いつもよりかなり重たいです。次が表示されるのにかなり時間がかかるのは、集中しているせいなのでしょうか?
(まさか、明日のあのキャンペーンのため?まさか…ね…)

  • 回答者:そーだくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラー表示が出ました。
今は復旧してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もでましたよ。
たぶん、他の方のおっしゃるとおりサーバーの問題だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程から度々なっています。

この質問にも答えようとしたら
「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」
との表示が・・・。

明日からの意味のないキャンペーンの影響かな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきまでそうでしたね。
込み合ってたんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
トラブルか何かですかね。。。
回答を押してもエラーになってしまって下の方と同じに切れそうになります。
早く直してほしいですね

  • 回答者:アクセル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ました。サーバーが不安定なんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も重いです
さきほどまでは「エラー」ばかり出てました
日曜日は少ないと思ってるのに(夜)

  • 回答者:おもい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップをクリックすると同じエラーになりましたし、回答するをクリックするとサーバー上が不安定なので後からにしてくださいとかでました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回か出ています
おそらくアクセスが多くてエラーになっているんだと思います

少し間をおくと大丈夫でした

  • 回答者:エラーがでる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時ごろから何度も同じ状態が続いています。
先ほどは送信する段になって、エラーがでて切れそうになりました。
私も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じでした。嫌ですね!

ちょっと重いようですね。
今は問題なく開けてますがどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開けますが重いですよね?

ついさっきまで自分もなってました。 今は大丈夫みたいです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもまだ重くないですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る