すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、「LOVEマシーン」と、「SEXマシーン」と、「ヘビーローテーション」とでは、どれがいいですか。

ご自身の感想や意見や考えを必ず書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 23:49:57
  • 0

「LOVEマシーン」って、The MIRACLESじゃないですよね?^^
これなら好きなんだけどな~。
http://www.youtube.com/watch?v=fGXSRISBu3Y
かっちょえ~!(#^.^#)

モー娘はね~
「あんたにゃ もったいない  あたしゃ本当 NICE BODY BODY BODY~♪」だし
「日本の未来は (Wow x4) 世界がうらやむ (Yeah x4)」になったらいいな~と思います。^^
「ヘビーローテーション」
フカヒレ、白子、アンキモ、アワビなら喜んでっ!!
カロリーが気になるけどトンカツ、ウナギもOKね。(*^^)v
え?歌の話だって??
分かってますよ~。
だってアイドルには興味無いんだもん。(笑)

やっぱ、"Sex Machine "でしょっ!
http://www.youtube.com/watch?v=Si1ZWy94-3g
かっこいいな~。(#^.^#)
Bobby Byrdさんでいいいのかな?
JBのソロヴァージョンじゃなく、この掛け合いヴァージョンが一番好きです。
「Get Up (I Feel Like Being A) Sex Machine」
凄い曲名ですよね、訳すと・・・ここに書けない。(笑)

おまけ~♪(このMusic Videoもカッコイイですよ)
http://www.youtube.com/watch?v=B6NyJrE_FDw&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもコメントありがとうございます。
ところで、バッド・カンバニーの質問出したのに2~3人しか答えてくれないので悲しいです。

並び替え:

「ヘビーローテーション」
・・・ズバリ↑ww
あの歌は心に残りますww
リズムがいいから・・でしょうか?w

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVEマシーンが良いですね

それも前にスーパーが付くラブマシンが良いです
ラブマシンズ 合言葉と言うかキャッチフレーズがリストラだったかと
全日本プロレスで1年くらいの活動で終わったユニットです
事件を起こして首になった2代目嵐の高木功とお前は平田だろのスーパー・ストロング・マシンがスーパー・ストロング・マシンのマスクの額の部分に「LOVE」の文字を描いたマスクを被って活動したユニットでした
他のメンバーは全員で6人くらいで全員マスクを被ってリングネームにもLOVEをつけたうえ同じLOVEマシーンマスクを被って活動
入場曲はもちろんモーニング娘。のLOVEマシーンをアレンジした曲でした
このラブマシンズの抗争相手はTAKAみちのく率いるRO&Dでした
軍団抗争のキッカケは嵐こと高木功がTAKAみちのくに裏切られてRO&Dにボコボコにされていたのをスーパー・ストロング・マシンが救出した事からでした
入場時には相手レスラーを閉じ込める為の檻をリングサイドまで持ち込み
対戦相手レスラーを隙あらば檻の中に閉じ込めてました 
閉じ込める事によって強制的にハンディキャップマッチ状態にしてしまいました
世界最強タッグ決定リーグ戦にも出場しましたが主力の一人だったスーパー・ラブ・マシンが在籍していた新日本プロレスの方が忙しくなったのか掛け持ちする事ができなくなり全日本プロレスから撤退したのでラブマシンズは自然消滅することになりました

1年くらいのユニット活動でしたが哀愁もあり今までの全日本プロレスとは違ったプロレスを見ることができ面白かったです

LOVEマシーンはモーニング娘の最大のヒット曲で忘年会等カラオケに行くと誰かが歌っていた歌でもあり プロレスのラブマシンズの入場曲(アレンジ済みですが)にもなった
ので KOVEマシーンが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやあ、そんなエピソードがあったんですか!
恥ずかしい話ですが、わたしは全然知りませんでしは。
回答者さんはいつも新旧あまねくこの分野のことをご存じですね。
もしかしてライターの方なのでしょうか。

ヘビーローテーションです
AKBいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが一番かな。
みんなかわいくて、明るくて、思わず口ずさんでしまうメロディです。
小学生の息子も大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリがいいので
ヘビーローテーションですね!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番最近の「ヘビーローテーション」です。

少し前だったら「LOVEマシーン」だったですね。
「SEXマシーン」もカッコいいですね。とても衝撃的でした。

  • 回答者:げろっぱ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOVEマシーン」が良いです。歌詞が良いです。

  • 回答者:ミルキー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションがいいです。
ノリが良くて、ハイテンションになれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOVEマシーン」が好きです。
この曲は盛り上がりますね~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが好きです。
何となく懐かしいような、覚えやすい歌で
本当にタイトルと歌があっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOVEマシーン」です。
一番、盛り上がれる^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SEXマシーン」がいいです。
最近はノーパワーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。
明るくてノリノリで元気が出ると同時に嫌な事を
忘れさせてくれるありがたい曲です。
AKBの曲はどれもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが好きです*
明るくて楽しい曲ですよね^^
AKBが大好きなので♪

  • 回答者:coco (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOVEマシーン」です。
懐かしいですね。AKBよりも社会現象的な
人気だったと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOVEマシーン」がいいですね。

モーニング娘。が好きですしこの頃のが一番熱かった時代だったと思います。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」です。
耳にのこります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション
ノリノリの曲ですからね。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」
歌詞が良いから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」ですね。
メロディが耳に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」です。
耳にのこります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション がすきです。
つい、口ずさんでしまいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション がすきです。
AKBがすきだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヘビーローテーションが好きです^^
明るくて元気な曲なので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEXマシーンですね、潔いです。
LOVEマシーンとヘビーローテーションの良いのはサビだけです。

  • 回答者:おさる (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブマシーンです
加護ちゃんがいいですから

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」です。
AKBが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」です。
AKBが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る