すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
子供の頃に見ていた番組で今現在も放送されている番組は何ですか、今もたまに見たりしますか?
色んな実演販売がありますがつい購入した物は何ですか?
日中暖かくなってきましたが虫は見かけましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-06 01:38:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Bb4RZDM2AmA&feature=related
「笑っていいとも!」です。
あと「水戸黄門」「暴れん坊将軍」「大岡越前」などの再放送です。 今はどちらも見ないです。
実演販売で購入した物はないです。
小バエ(ショウジョウバエ)を見ます。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=CE6V_PLn2IU&feature=related

並び替え:

もうすぐねます。
テレビがついています。
探偵ナイトスクープ。
今でも見てます。
キッチン用品。
見かけてないです。
昨日はひどい肩こりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ベストテンとか見てたと思います。もうやってないですね。
購入したものはありません。
虫はまだですね。嫌いなのでうれしいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漸くたどり着きました。ふぅっ!

2時半頃には休みます。
CDを聴いています。
サザエさんですね。在宅していれば見ますよ
かなり昔、穴空き包丁を買ってしまいました。
もう、蚊が飛んでいました。
イライラした一日を過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00ころ寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
もう『おかあさんといっしょ』くらいしか残っていないです。甥っ子・姪っ子といっしょに夕方の再放送を観ています。
実演販売をきっかけに購入したもの・・・記憶にないです。
うちのまわりに田んぼや木が多いので、蚊が出てくるようになりました。
昨日は母が買い逃した特売のお米10キロを買いに近所のスーパーへ。お米10キロを抱っこして帰って来ました。甥っ子や姪っ子を抱っこするより軽かったです。

===補足===
甥っ子・姪っ子(ともに1歳半くらい)の体重が14kgと12kgなのでお米より軽いです。赤ちゃん抱っこはいいウェイトトレーニングになります。「たかいたかい」をやるとさらに効果アップです。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子姪っ子の抱っこが 少々の重い物を持つにも苦にならないですか

2時、これを書いたら寝ます。
酒飲んでます。
サザエさん、ちびまる子ちゃん、たまに見ます。
ないです。
もう蚊を見かけました。
昨日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。二日続けて遠出するので早く寝ないとです。
mixiとツイッターです。
ないですね。テレビ見なくなりました。
いつも買いそびれます。
部屋の中を変な虫が飛んでました。どこから来たんだろう。
最悪でした。

  • 回答者:疫病神め (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
調べ物をしていました。

子供の頃に見ていた番組は今は放送されていないと思います。
かなり昔なので・・・・
実演販売で買ったのは食品です。
最近では生姜茶が美味しかったので買いました。

虫はまだ見ていないです。
多分気付いてないだけだと思いますけど。

昨日は気持ちの良い春の日差しでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
TVを見てます
もう放送は無いです
スポンジたわし?何でもきれいにするスポンジ
ゴキさんを見た
昨日はログインできずです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
音楽を聴いてます。
ドラえもん、見ないです。
実演販売で購入したものはないです。
そういえば、なんかの虫が飛んでました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張りまっせ!
2.今日も焼酎を飲んでます。
3.思いだせません。 あまりテレビ見ないから・・・
4.包丁ですね。 5年前に・・
5.いいえ。
6.ぼちぼちでっせ!

  • 回答者:匿郎 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
探偵ナイトスクープくらいしか思い浮かびませんでした
今でもたまに観ます
実演販売で買ったことはないです
虫はまだみていません
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
子供の頃に見ていた番組で今現在も放送されている番組は分かりません。
購入したものは無いです。
名前は知りませんが見ました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る