すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
秋の新ドラマでは何の番組が楽しみで見ますか?
人形劇の番組と言えば何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-13 01:35:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

今夜はこれからお風呂に入ってビールを飲んで寝ます。
3時は過ぎるかな・・・・
soodaオンリーです。

新ドラマ・・・「医龍3」が楽しみです。今までのシリーズ全部見てます。

人形劇の番組・・・悩みますが、サンダーバードにします。
           子供の頃憧れてみてました。

年老いた母親から連絡があって、行きつけのお医者で血液検査をしたら
肝臓の数値が高いので、大きな病院で再検査を受けるように言われたとの事。
妻に付き添ってもらうようにしましたが、心配です。

===補足===
ベスト有難うございます。

20日に検査日が決まりました。
会社を休んで、病院に付き添う事にしました。
大事にならないことを願うばかりです。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再検査ですか
何も無ければ良いですね

並び替え:

3時くらいまでです
ビデオ見てます
今回のドラマはないですね
はに丸くん
昨日は韓国戦で興奮しました

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないです。
覚えていません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで頑張るつもりです。
ラジオを聴いています。
特にありません。
チロリン村とクルミの木    とてつもなく古い!
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

秋の新ドラマでは何の番組が楽しみで見ますか?
医龍 Team Medical Dragon3

人形劇の番組と言えば何でしたか?
人形劇三国志

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
閲覧する度に502…、マイトップを見たらログインが外れて(見た目だけ)…など、
不具合が満載でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近また増えているようですね

そろそろ寝るか、もうちょっと頑張るか。迷ってます。

メールの整理をしてました。
特には何もチェックしてないです。元々あまりドラマ見ないので。相棒ぐらいかな?
昔過ぎて記憶があいまいなんですが、新八犬伝?しゃれこうべに血をかけるのがおどろおどろしかった。「紅孔雀」「真田十勇士」「笛吹き童子」この辺全部見ててごっちゃになってます。

自棄食いしてました。

  • 回答者:陽子 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマが見れる暇が取れないのでは
自棄食いですか お菓子ですか ^^;

そろそろ寝ます。
mixiです。
テレビみないのです。よってドラマも全然知りません。すみません。
ひょっこりひょうたん島、プリンセス物語、里美八犬伝。
なんとなく終わりました。

  • 回答者:むいむい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
ドラマは「医龍3」ですね
人形劇は「プルンプリン物語」(でよかったかな)が好きでした。
昨日は無事でした。

  • 回答者:エリン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
ドラマは最近見ないです。
人形劇と言えば、サンダーバードです。
昨日は暇でした。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで。
ソーダのみです。
ドラマは見てないです。
ドリフの飛べ孫悟空。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
なんか覚えられないタイトルのアニメ見てます。
新番組ぽいので一応チェックしてますが、また萌系ですね・・・

ドラマは見ない予定です。
菅野美穂さんが出てるやつちょっと見ようかと思いましたが
今日いきなり最初の方見逃したので^^;
連続ドラマは1話抜けるともう駄目です。あきらめます。

人形劇といえばひょうたん島です。
小学生の頃に再放送ですが見てました。

先日取り逃がしたなめくじの再襲撃がこわいので
日没後はずっと台所の電気が消せません><;
電気代がもったいないですが
お皿とかいっぱい置いてるとこウロウロされたくないし
やっぱり見つけしだい塩かけとくべきでした・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめくじ襲来に備えてるのですか
食べ物配達人に退治をお願いした方が早いのでは ^^;

こんばんわ。
もう寝ます。ややねむです。
たくさんあります。
竹野内さんの月9とか松雪さんのとか・・・
金曜日の戸田恵梨香ちゃんのもおもしろかったです。
人形劇はわからないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までおきています。
ポイントサイトです。
医龍3です。
サンダーバードです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
寝る準備をしています。
秋の新ドラマはあまり惹かれるものがありませんでした。
人形劇といえば、「ひょっこりひょうたん島」です。
昨日は日記にアップする写真をたくさん撮りました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
ソーダ以外youtubeを見てます。
新ドラマは「相棒」が楽しみです。
人形劇の番組はわかりません。
昨日はいやなことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ アンケートサイトで指定されたドラマを視聴していました。

秋の新ドラは・・・ 相棒です。 これしかないです。

人形劇の定番・・・ ひょっこり ひょうたん島 って、あれ なんでしたっけ?

昨日は、チャリで家に帰る時、蚊柱の中に突っ込んでしまい、口の中が虫だらけで散々でした。
ちょっと 飲んじゃったっぽいです。(おえぇぇぇ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます。
テレビ見てます。
SPECですね。
ひょっこりひょうたん島
昨日は頭が痛くて辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
You Tubeを観ていました。

秋のドラマは「ギルティ」を楽しみにしていました。

人形劇は「ひょっこりひょうたん島」でした。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きている予定です。

先日録画した映画を見ています。

秋のドラマは見ない予定です。

人形劇と言えば「ひょっこりひょうたん島」です。

昨日は寝坊して、仕事が滞った1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から風呂に入って寝ると思います。

ブラタモリを見ています。

きのう「セカンドバージン(NHK)」と「ギルティ 悪魔と契約した女(フジテレビ)」が10時から始まり見ました。鈴木京香と吉瀬美智子がそれそれ出ているからですが、あまり新番組で見ることが少なく、ある程度評判がわかってから見ることが多いので、両方ともこれから面白くなるのかは今のところわかりません。

人形劇の番組はよくわかりません。昔NHK教育でやっていた記憶がありますが、番組名はわかりません。三国志とかだったかな?違うかな。

きのうは特にないです。夕方、普段歩くことの少ない地域を散歩したことくらいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=qrjeTt-NpWY&feature=related
秋の新ドラマは、とくに楽しみはないです。
NHKの三国志です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=s6f3jEygFvA&feature=related

2時ぐらいまで起きています。
最近始めた農場パラダイスをしていました。
ドラマはまだチェックしていないので分かりませんが
昨日のドラマギルティはまた観ると思います。
人形劇は宝島?が好きでした
昨日は足が痛くて辛かったです

===補足===
宝島ではなくひょこりひょうたんじまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
特に観る予定は無かったのですが、
サッカー終わりで観たギルティは面白かったので、これからも観ると思います
人形劇といえばひょっこりひょうたん島のイメージです。2~3回くらいしか観たことはないですが。
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ようと思っています。
ミクシィアプリとチャットをしています。
昨日はじまった「ギルティ」は見たかったので見ました。
子供のころ ドリフの「孫悟空」見てました。歌もよく覚えています^^
昨日は買い物へいっていました。買おうかな~とか思っていた よく通販とかでも売っている1900円くらいの靴が なんと1000円ポッキリで売られていて 即買いました!
ラッキーでした^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
ストレッチです
ドラマはとくにはないです
番組のことはあまり分からないです いっこく堂ですか
殆ど回答できずで ふんでません
お休み~

===補足===
TVきらいで殆ど見ないんです たまにナイター NEWS程度です すみません

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人形劇のテレビ番組の事なのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る