すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
番組にはナレーションがありますがナレーション担当のナレーターと言えば誰ですか、誰の声が好きですか?
色んな動物番組がありましたが動物番組と言えば何の動物番組が好きでしたか?
摂取しているサプリメントは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-11 01:43:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外には為替相場を見ながらマンガを読んでいます。
ナレーター担当の人の名前まで気にしたことがあまりなかったです。最近「お、いいな」と思ったのは、NHKの12月ドラマ『坂の上の雲』のナレーションをやった渡辺謙さんです。本業は俳優さんですが。
動物番組はほとんど見ていないのでよくわかりません。パスさせていただきます。
サプリは「味覚がちょっと変」と思ったときに亜鉛サプリを、「風邪をひいたかな」と思ったときにマルチビタミンを摂ります。日常的に摂っているサプリはないです。
昨日は、法律とオペラを調べるためネットをうろうろしていたら、あっという間に日付が変わっていました。

===補足===
オペラ=歌劇だと思います。アベ・マリアのように単独で歌われるのは歌唱なのだと思います。つまりストーリーが進行しているかいないかの違いでしょうか。オペラは音楽・歌のにならず、ストーリー展開や舞台演出も楽しめるものだと思います。だからCDだけでは満足できずにDVDやYouTubeに走ってしまいます。
オペラは詳しくはないので、有名なものだけ(例:椿姫、トゥーランドット)をつまみ喰いしています。初の生オペラ観劇は10年前ロシアのサンクト・ペテルブルクのマリンスキー劇場。劇場内部の見学したさに、現代オペラのチケットを買ってしまい、わけがわからず途中で居眠りしてしまいました。

  • 回答者:FX修行中&オペラDVD購入検討中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オペラですか 分らないです 以前アベ・マリアもオペラになるのでしょうか
ユーチューブでポール・ボッツさんがアベ・マリアを歌っていたのを見たくらいですが

並び替え:

3時頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
わかりません。
見ませんでした。
特にありません。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
ナレーターは分かりません
ポチたまは好きでした
サプリはとっていません
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までがんばります。
ソーダだけです。
いないです。
ないです。
ウコンくらいです。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
オークションの連絡です。
分かりません。
NHKの日曜7時半からやってるのかやってたのと、NHK月曜8時からだったか地球大紀行とかいうタイトルだったと思うけどその番組とか、あとポチたままさおくんと志村動物園
なしです。青汁や人参ジュースなど生のものです。
生理でお腹いた――。とびっくりしたことが。それは女と思ってたら男だった。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
「ゆだねてごらん」の森本レオ
わくわく動物ランド
ないです。
昨日は飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
テレビを見ています。
久米明さんが好きでした。
ムツゴロウさんの番組です。
サプリは取っていません。貰ったら飲む程度です。
昨日は2と3が多かったです。

  • 回答者:てつ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう少ししたら寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。

特別好きなナレーターは居ません。

動物番組、現在のところは志村動物園ですね。

摂取しているサプリはないですが、ジョア毎日飲んでます。

昨日は特別何もなかったですね。

一足先におやすみなさい。

===補足===
「野生の王国」、検索してみましたが、観ていたかどうか定かではないです。
時期的にまだ学生だった、他のことに興味があった時だったようなので。
でも、ムツゴロウさんの番組は観ていた記憶ならあります。

ジョアやヤクルトを飲む時、腰に手は当てません(笑
ちなみに、牛乳も腰に手は当てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野生の王国とか見ませんでしたか
ジョアを飲むときは腰に手を当ててから飲みますか

お風呂に入って寝ようとしたら、コタツでうたた寝していた主人に先に入られてしまいました。
soodaだけです。
故人ですが、芥川 隆行さんが好きでした。
動物番組知らないです。すみません。
ピクノジェノール、プラセンタ、プエラリア、Lシステインなどです。
買い物に子供がついてきてくれなくなって、寂しかったです。

  • 回答者:夕飯は手抜き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツでうたた寝 風邪に気をつけてください

3時ごろには、寝ると思います
テレビを見ています。
わかりません。別に好きな声はないです。
サプリメントは、摂取していません。
特に変わりありませんでした。

  • 回答者:とき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

お客様にコーヒーを淹れていました♪

特に思い当たりませんでした。

昔のものですが、動物奇想天外!はよく見ていた記憶があります。
海洋生物の特集が好きでした。

サプリは摂取していません。

昨日・今日とお客様がいらしてたので、忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ナレーションは中井貴一さんがいいです。
動物はあまり好きじゃないので、好きな番組もなかったです。
甥っ子と姪っ子は志村動物園をよく見てますけどね。
サプリメントはビタミン系とかDHAとかコエンザイムQ10とか摂ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=YJZRs2hfFuM&feature=related
野田圭一さんです。 「グレートマジンガー」の剣鉄也の声をやっていた人です。
昔見た「野生の王国」です。
摂取しているサプリメントはないです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
今年新しいアニメは、個人的には「フリージング」「ドラゴンクライシス!」「IS インフィニット・ストラトス」「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」「これはゾンビですか?」がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいアニメでお薦めは何かありますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=8dwq9G3jmzI
--
ありがとうございます

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ナレーションで好きなのは森本レオさんです。
声も語り口も好きです。

動物番組はあまり見ないですが、
強いて言えば、志村けんさんのチンパンジーが活躍する番組です。
番組名は「志村動物園?」で良かったのかな?
はっきりわからないですが・・・

摂取しているサプリは
マルチビタミンくらいです。
昨日も無事でしたよ♪でも、今夜の寒さは半端じゃないです。
外はおそらく氷点下8℃くらいでしょう><

===補足===
じょ、じょ~だんはやめて~
私を凍死させる気ですか(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カキ氷を夜食にでもいかがですか^^;

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
他には何もしていません。

ナレーターは特に誰を好きとかないです。
誰なのか気にならない様な時が
心地よいナレ-ションなのでしょうね。

動物の番組と言うと志村動物園とポチタマ?
くらいしか浮かびません。
どちらも可愛いので見てしまいます。

サプリはコラーゲンです。

昨日は連休最後と言うことで
ゆっくり出来ました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
DVD見てました。
特にいません。
見てなかったので、分かりません。
ビタミン、ミネラルです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ コレをしてるだけですよ
久米さんです
いもり(女)の番組は数回だけみました
サプリはないけどアリナミンEX
昨日は難しい質問が多かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る