すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ふかわりょうってなんなんですか。

  • 質問者:オジェック
  • 質問日時:2008-08-22 10:28:57
  • 0

並び替え:

一部の回答にふき出しました(笑)
ウッチャン好きなのでそれなりに昔から見てますけど。
なんなんでしょうね。賞味期限不明の生物?

  • 回答者:白いヘアバン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談者さんも含め私たちより収入があって、頭も良いです。

  • 回答者:えね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出川哲郎の後を継ぐものです。

  • 回答者:なぉ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱしの自己主張する、人気のない脇役お笑い芸人と、誰かが言っていました。

  • 回答者:第三者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャンの内村さんと仕事することが多いみたいですね。
内村さんファンなので、一緒に彼も見てしまいます。

あと、他の回答者さんの評判が悪いみたいですが、
ネタの内容的には、「だいたひかる」さんなどと同系統だと思うので、つまらなくないわけではありません。
ただ、ちょっと、シュール色が強いかも。
むかしの、「よゐこ」や「さまぁ~ず(旧名:バカルディ)」やボキャブラ芸人が笑えた人なら笑えると思います。

  • 回答者:象さんのポット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティーの【新番組】に、とりあえず いる。

なぜか、 いる。

けっこう初回に いる。

  • 回答者:なぞですね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人さんです。

私はうるさいだけの芸人さんよりも好きですよ。

  • 回答者:人によりけり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と幅広い特技があるかしこい芸人さん。

  • 回答者:りっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この手の質問で51件の回答に驚き!
全て読んじゃいました。

ふかわりょう・・・。
意外と、心に残ってる人?って印象でしょうか。

この場所からですと。

  • 回答者:バンバラバンバンバン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人さんですよね

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応彼も人間なんですね。

  • 回答者:俺っち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人だと思いますが。。
微妙ですね

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人さんですよね。
結構好きです。

  • 回答者:ねここ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人さんですよ。

  • 回答者:REIじろう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くない芸人

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原哲夫のいとこです。

  • 回答者:北斗の拳好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、お笑い芸人です。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュールな芸人さんです。

  • 回答者:よしき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人です。

  • 回答者:しか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人です。
あんまり好きじゃありませんが。。。

  • 回答者:かっぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人。
ロケットマンという名でDJもしています。
なんだかんだでテレビ出てますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人さんです
あまり面白くないですが・・・

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慶応大出のあまり面白くないお笑い芸人です

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり売れていないお笑い芸人

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くない芸人の部類に入るかもしれませんが、
人間的にとてもイイ人だと思います。
「内村・さまぁ~ず」の特集の雑誌があったのですが、
内P時代から付き合いのあるふかわに雑誌編集側から
取材のオファーがあったそうなのですが、お断りの手紙を
内村さん、さまぁ~ずさんに対する熱い想いしたためた手紙での
手紙があり、それが掲載されてあり
それを読んで印象がかわりました。

面白くないかもしれませんが、彼なりに頑張ってます。
世の人、他の芸人さんにも言える事ですが、
頑張りとは分かりにくいものですが、それぞれ頑張り、努力してる
と思うので一概に、安易に毛嫌いしないで欲しいです。

…ってオジェックさんはそういう質問ではないですね…

  • 回答者:我、思う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜかテレビに出ている人。

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワタナベエンターテイメント所属のお笑い芸人です。

よくもなく悪くもなく別に普通の芸人です。

  • 回答者:ジェラルディーノ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つまらない(と周りがつっこみやすい)というポジションを獲得してテレビで生き残っている芸人という感じでしょうか。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り敢えず人間です。
日本人です。
男です。
慶大出身タレントです。

  • 回答者:N (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お坊ちゃん育ちの芸人です。

  • 回答者:るる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応はお笑い芸人に分類されるのでしょうが、
私は「ロケットマン」の名で活動している彼の方が好きですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=S_LHonNQwS0
↑の曲が彼の作であることを何人の方がご存知でしょう?

  • 回答者:てつ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪がめちゃめちゃストレートなお笑い芸人です。

  • 回答者:ヘアバンド (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人さんですよー。
昔はコンビでやってました。
ピンで出始めの頃は、シュールなネタで
キャーキャー言われていた時期もありました。
 途中から、いじられキャラみたいになってきて
いまでは、「頭が良いのかわかんないけどムカつくやつ」みたいな
扱いですね。

家がお金持ちですし、ピアノもできる、絵もかける、DJもやる・・・。
芸能界で成功しなくてもどうにでもなるので
若手の頃から、他の芸人より余裕がある分
若干、ムカつかれるキャラなんでしょうね(笑)

なんだかんだで芸能界から消えずにいますし
世渡り上手なんですかね。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人なのでしょうが、つまらないですよね。

  • 回答者:なな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人でしょうが・・・彼で笑ったことないですね。

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人です。慶応義塾大学出身です。シュールな芸風で活躍(?)しています。人気は無いようですが、なんだかんだで何でか芸能界にいますね。芸風が中途半端な感じがしますが不思議な存在です。

  • 回答者:アポロ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人です。
そういえば、昔電波少年にも出てましたね。ゲームかなんかを手売りしてたかな?

  • 回答者:松村 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「なんなんでしょうか」と思わせるところが
ふかわりょうの芸風なのです。
何か特技を発揮すればふかわりょうでなくなります。

  • 回答者:みっつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずれてる お笑い芸人

  • 回答者:zxc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンのお笑い芸人です。
出てきたときはイケメン芸人だったらいしですが...

  • 回答者:つぶやきしろー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人さんです。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人です。
ヘアースタイルが個性的です。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高学歴の汚れ芸人です。

存在価値はあると思いますよ。これからもしぶとく芸能界で生き残って行くことでしょう。

  • 回答者:マンゴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慶応出身のお笑い芸人です。
音楽もやってるようですけど…
もっと早く消えそうだったけど、
細々ながら、まだ頑張ってるようです。

  • 回答者:おかっぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応芸人ですが、正直センスないような・・・

  • 回答者:ふひは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れ芸人

  • 回答者:ワシントソ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一お笑い芸人の一人

  • 回答者:苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。

  • 回答者:ロケット (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86

イタくていじられるのが芸風の芸人さんですね。

イタイわりに俺様気質があるので、まあ、芸能界が一番なのでしょう。

  • 回答者:あまり好きではない (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくバラエティに出てくる慶応大卒のお笑い芸人です。

マッシュルームの長めの(おかっぱ??)髪型です。

  • 回答者:k (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からまわり芸人

  • 回答者:とおりすがり (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロケットマンの名前でクラブでDJをやっています〈こちらが本業?〉

同名で「ロケットマンショー」というラジオのパーソナリティも勤めています

  • 回答者:ふわふわ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人

  • 回答者:らん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慶應義塾大学経済学部経済学科卒業。
頭はいいです。
ピアノも上手ですよ。

  • 回答者:だよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人です~

  • 回答者:ひろみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人です。

  • 回答者:蘭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントです。

  • 回答者:ふかわりょう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慶応大学出身のお笑い芸人です。割となめられやすいキャラだと思います。

  • 回答者:砂漠 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんなんでしょね。
慶応出身ですよね。
無駄な学歴?

  • 回答者:ぱっそ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人さんです。

  • 回答者:?? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る