すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

春のコーデについて質問です☆
私はこの間、春物のカンカン帽みたいな水色の帽子の周りに太い黒色のリボンが巻いてある
帽子を買いました。
それでその帽子を何に合わせようか迷っています。
分かりやすい回答待っています。^^

  • 質問者:いいCD待ってます!!
  • 質問日時:2011-04-06 18:17:20
  • 0

並び替え:

花柄Tシャツ

前縛りシャツ

ショートパンツ

春物ブーツ

でどうですか?

  • 回答者:さくら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春なのでこんなカンジでいいですよね。^^
回答ありがとうございました☆

白って基本なんでも似合うので白のカーテン素材(シフォン????)のワンピとか、あとは淡~いカンジの小花柄のスカートとかがいいと思います♪

  • 回答者:越智 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく教えてくれてありがとうございます。^^
回答ありがとうございました☆

シフォンブラウス+ショーパンや
ロングワンピース+カーディガンなどと合わせたら可愛いと思います^^
春なので花柄を使うのも良いですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり花柄は合いますよね。^^
回答ありがとうございました☆

小花柄の服に合わせるとかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る