すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中2の女子です!
中学校で毎朝読書をすることになりました。
1000円以下の値段で何かおもしろい本はありませんか?

  • 質問者:まいか
  • 質問日時:2011-04-06 20:59:26
  • 0

湊かなえさんの「告白」

多分600円以上700円以下だったと思います。
ちょっと難しい内容ですけどおもしろいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は鷺沢 萠さんの「少年たちの終わらない夜」は
けっこうおもしろいです。

494円だったのでおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも古本屋なんで1000円だとたくさん買えますよ☆

やっぱり東野圭吾の作品が好きです。

  • 回答者:Mii (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文庫本はだいたい1000円以下ですね。

私のオススメは伊坂幸太郎さんです。
オーデュボンの祈り
アヒルと鴨のコインロッカー
フィッシュストーリー
などいろいろあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川糸さんの「食堂かたつむり」がおもしろいです。
文庫であります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です!!

私は毎朝「武士道シックスティーン」や「武士道セブンティーン」
を読んでいます!

660円で買いました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「武士道シックスティ―ン」。
文庫本なら1000円以下です。
セブンティ―ン以降も文庫本になってるので読んでみてください。

  • 回答者:越智 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵』が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川糸さんの「食堂かたつむり」がおもしろいです。
文庫であります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文学小説なら、「階段途中のビッグ・ノイズ」か「虹色ほたる」で

ライトノベルなら、「ソードアートオンライン」か「アクセルワールド」とゆう本をオススメします。



ライトノベル=ファンタジー(空想世界の話)とゆうとらえ方が一般的

  • 回答者:pyrus (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る