すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩は印税生活できそうですか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-08-22 11:35:46
  • 0

並び替え:

生活費の一部しか賄えないんじゃないかと思いますよ。

  • 回答者:花粉症 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだそれほどではないでしょう。

  • 回答者:なぉ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自作の曲がないから、今のままじゃ、難しいね…。
作詞・作曲の印税に比べて、歌唱印税って安いそうですから。

  • 回答者:TOMKAO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でてきてまもないから無理なんじゃないですかね。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印税だけでは…生活できない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のままでは無理でしょう。
今後どのようなお仕事展開されるかによるでしょう。

  • 回答者:ネコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思います。

  • 回答者:ろう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐテレビでは見れなくなってしまうと思うので無理ではないでしょうか。

  • 回答者:んー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一発屋ですね。
印税は小遣い程度じゃないですかね。
生活は無理そう。

  • 回答者:(*^ー゚)b (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。

  • 回答者:かんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽以外の印税もあったとしても
厳しいかと思います

  • 回答者:ぴの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来そうです。

  • 回答者:fs (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印税生活は無理かと思いますが、これからの頑張り次第でしょう。

  • 回答者:はっつぁん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに人気は無いので無理でしょう。
DXさんはファンなのですか?

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時のブームが過ぎたら小銭程度の印税しか入らないので
無理デスね。

  • 回答者:ノート (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。

  • 回答者:ダメ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩って作詞か作曲してたんですか〜!
ペンネームですか?
そうならしばらくは出来そうですね〜^^
それ以前に今は、普通に出演料とかが多そうですが。
来年は辛いかも知れませんが、紳介が褒めてましたから
意外に残ってくるかも知れませんね〜。

  • 回答者:どうなんでしょう? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくの間は出来ると思います。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないのではないかと思います。まだ売れた曲は1曲だけですから。

猿岩石の有吉もヒット曲(白い雲のように)を持っていますが、印税生活は出来ないそうですから。

  • 回答者:マンゴー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印税はそこそこ入るかもしれませんが、
生活全部を賄うのは少し難しいのでわ。

鼠先輩にしかわからない事ですね。

  • 回答者:??? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る