すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

痩せたいんですが、どうすればいいですか?

自分は、今新中1で、MAX40.55㎏なんですが、どうか、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-07 14:18:05
  • 0

並び替え:

食べた分、運動することですね。
まだ中1だから、新陳代謝もいいでしょう。
有酸素運動しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴミ袋をきて歩くとサウナスーツみたいになっていいですよ

  • 回答者:来1 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をすれば、いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!などでダイエットのしかたを
しらべてみては??

この回答の満足度
  

40.55kgっても、身長がわからないと、太ってるのかそうでないかわかりませんヨ!
それと、やせると、いろんな病気にかかりやすくなって、大人になってから困りますよ!
なので、すこしぽっちゃり加減の方がよいですし、男子にももてると思いますよ!
中学生くらいなら、甘い物を食べ過ぎない、変に食事を抜かず、1食あたりの量を
減らして、ゴロゴロ横になる習慣をやめれば、太らないと思います。

なお、標準体重は、以下の計算式で求めます。
美しくやせたい場合は、×22を、×20に直すとわかりやすいです!
標準体重(キログラム)=身長(メートル)×身長(メートル)×22(BMI)

  • 回答者:で、身長は? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をすれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は無理せず普通の生活を送ればいいと思います。

この回答の満足度
  

間食を控えること、ジュースも止めること
フラフープをするとキレイに痩せれました。

  • 回答者:ピンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長がありませんが、40kg程度では恐らく肥満ではないでしょう。
肥満児ならダイエットが必要になりますが、
そうでないのなら、中一の成長期に痩せようとしてはいけません。
体型を気にするのは高校生になってからでよろしい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長にもよりますが40kgだったら太ってないと思います・・・。
中1でしたらまだ背も伸びているでしょうしダイエットをしても体重は減りませんよ?
それでも痩せたいのであれば体重を維持するという考えにした方が良いと思います。
身長が伸びるでしょうから体重が変わらなければ痩せたという事になります^^
その為には食事制限は成長の妨げになるので3食はきちんと食べて下さい。
お菓子などは食べても良いですが量をいつもより少なめにしましょう!!
後は運動ですね~腹筋、背筋、スクワットが効果的です♪

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1なら成長期なので問題ないです。
どうしてもダイエットをしないといやと言うなら、運動によるダイエットがいいと思います。おやつやお菓子を食べるのをやめるのは構いませんが、普段の食事を減らすなどの食事制限はやらないでください。

身長がわからないので何とも言えませんが、BMIと言う指数が肥満かどうかの一応の指針になってます。
計算式は「体重÷(身長×身長)」です。(身長はメートル)

目安の数値は
http://www.diet-shokuhin.net/knowledge-1-bmi.html
です。

成長期だから太ってると思ってもそれが身長に変わる事もありますから気にする必要はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今が成長盛りじゃないですか!
焦って痩せる必要は無いと思いますよ♪
もし仮に何かダイエットがしたいのなら、
他の方も書いていますが)絶対に運動です。
まだ若いのに、炭水化物を抜いてダイエット。
なんてしてはいけませんよ!!
新中1年生なら、部活動に入るのはどうですか??
運動系の部活です^^
動くし、入って上手い事成績が残せれば、高校受験にも役立つと思いますよ^^
頑張ってくださいね☆

  • 回答者:Girl's Day (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期で40kgならば問題ないです。
この時期無理なダイエットをするのは絶対にやめておきましょう。

  • 回答者:poopoo (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新中1なら成長期なので体重が増えるのは当たり前ですがもしダイエットするとしたら、食事制限よりも運動をするほうが絶対いいです。
運動が苦手なら活動代謝を増やすのがオススメ。
つまり、日常生活で無駄にエネルギーを消費するということ。
テレビを立って観たり、大股で歩いたり、カラオケで楽しくカロリーを消費したりがオススメ!!!
すぐに効果がでるかはわかりませんがダイエットはあきらめないのが大切!!!!
頑張って!!!!

  • 回答者:越智 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る