すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

新しくPCを購入、入れ替えます、このときMSのオフィースパーソナル・パワーポイントがインストールされていない物を購入するのとインストール済みを購入どちらが得なのでしょう、MSのサイトか後でインストールすることもできると思いますが金額はどれくらい差が出るのでしょうか。

• 質問者:PC
  • 質問日時:2008-08-22 12:18:11
  • 0

同じPCでインストールされているものと、そうでないものがあるパソコンを探してみてください。
その価格差と、新規に購入(実売価格)の違い分だけ、損か得をします。
ただソフトで選ぶよりは、PCのスペックやデザインは後から変えることができないので、気に入ったPCがあればそちらを購入する方がよろしいかと思います。

• 回答者:イケピー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトがバンドルされているかどうかは判断基準ではありますが、
スペック、ノートかタワーか、メーカーによって値段は随分変わりますので、
欲しいものがはっきりお分かりでないと、単に損得だけではお答えができかねます。

• 回答者:うろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドル版が30000円位で通常のオフィス2007スタンダードが57000円位です。
学生さんなら全部入りオフィスのアカデミック版が45000円位です。

• 回答者:MS (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

プレインストールのほうがお値段的にはお徳でしょう。

• 回答者:きたのうみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る