すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

東京・吉祥寺にある羊羹で有名な菓子屋「小ざさ」で、羊羹を購入したいと考えています。

でも、早朝(夜中?)から並ぶんですよね。

ここの羊羹を購入したことがある方、または知り合いで購入したという方、
何時ごろから並んだんでしょうか?

  • 質問者:羊羹
  • 質問日時:2008-08-22 12:19:27
  • 0

並び替え:

始発で並びますね

でも昼ごろ行ったら即買いできたことがありましたっけ
買いに行ったんじゃなくて通りかかっただけだったけど
とらやき買おうとしたらようかんもあったのでラッキーだった
あの日は魔の日だったのかしら?

ついでにぜひ どら焼きも買ってください(゚д゚)ウマー

  • 回答者:どら焼きもおいしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺に住んでいたことがありますが、早い人は4時くらいから並んでいますよ。すごいなーと思いながら、酔っ払いは通り過ぎていきました・・・笑。

  • 回答者:にゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝5時から並んで買ったと言って、知り合いからいただいたことがあります。
その努力を思うと、恐れ多くバクバク食べられませんでした。そして美味しいともあまり感じられなかったのも事実です。

  • 回答者:おそれいり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・始発(4時)から並んだ
・5時から並んだ
・平日に5時40分に並んだ
・1時間で買えた


平日だと6時でも良いみたいですけど確実なのはやっぱり始発みたいですね

  • 回答者:とぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る