すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
国鉄やJRの通常ダイヤ運転時代(現在の季節限定や限定運転は除く)の蒸気機関車に乗車した事はありますか?
身だしなみの必需品のハンカチやティッシュはいつも持っていますか?
大人が子供に見せては駄目な、いけない行動や態度は何ですか、気をつけていますか?
昨日はどうでしたか?

回答は大人限定です

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-08 01:31:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
蒸気機関車は乗ったことないですね。
いつも持ってますよ。
私には子供はいませんが、甥っ子姪っ子の前ではそうですね・・・・
悪口は言わないようにはしてますね。
昨日も無事でした。

===補足===
あっ、そうだ。。。
昨日は誕生日でした。
すっかり忘れてました。
普通の日と特に変わらなかったです。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます

並び替え:

2時半には休みます。
ラジオを聴いています。
乗車したことはないです。
ハイ、何時も持っております。
嘘はつかないことと言葉遣いには気をつけています。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビを見てます。
蒸気機関車は乗ったことないですね。
どちらかは持ってます。
大人が見せてはいけないのはやっぱりポイ捨てでっしょうか。
昨日は暖かかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく寝ます。
ソーダ以外はピグしてます
乗車ないです
身だしなみ持っていません
けんかをみせないようにしています
昨日はまぁまぁでした

  • 回答者:ひま (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ソーダだけしています。
乗車したことはないです。
ハンカチは持っています。ティッシュは持っていないことが多いです。
人の悪口を言ったりいじめたりすることです。
昨日はほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までは寝ようと思っております。
ソーダ以外、アメーバピグの釣りゲームをやってます。
乗車した事ないです。
ティッシュはいつも持ってます。
言葉使いだと思います。気をつけてます。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
片付けをしています。

蒸気機関車は乗車したことがないです。
ハンカチ(の替わりにミニタオル)とテッシュは
いつも持っています。
子供に見せてはいけないのは相手によって態度を変える所や
嘘をつくところですね。
赤信号でも全然車が来ない場所は普段は渡りますが
子供がいたら(どこの子供でも)青になるまで待ちます。

昨日は再び大きく揺れたので怖かったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
NHK見てます。
ないです。
秩父鉄道のSLなら4.5年前の旅行で乗りました。
ティッシュはたまに、ハンカチは持ち歩きません。
ちなみに夏場はタオルを持ち歩いてます。
喧嘩かなあ、見せないよう気をつけています。
桜が咲いて気持ちの良い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
乗ったことありますよ。
持っています。
ゴミのポイ捨て。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
蒸気機関車には乗ったことはないです。
ハンカチはいつも持っていますが、ティッシュは時々です。

大人が子供に見せていけないなと思う行動は、
ゴミや空き缶などのポイ捨てです。
観光地に遊びに行ってそこら辺にゴミを置いてきたり、
或いは道路わきに空き缶をポイ投げしたり、
こういうことは子供が真似をしてモラルの無い子供になりそうなので
絶対やめて欲しいです。

昨日は暖かかったです。今すごい風が吹き荒れていてこわいです^^;

===補足===
春何番くらいになるのか・・・
今年一番の強風です。
おまけに最近の強風は黄砂が飛んできています。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春何番が吹き荒れてるのでしょう

そろそろ寝ます。
今日はずっとテレビを見ていました。
乗車したことはありません。
いつも持っています。ティッシュはたまーーに忘れてしまうことがあります。
いろいろありますが、ケンカしている所。気をつけています。
おおきな地震がありましたね。びっくりしました。東北の皆さんがゆっくり寝られますように!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=YIkAbiu86-I&feature=related
いいえ、蒸気機関車に乗ったことはないです。
ハンカチやティッシュは、いつも持ち歩いております。
赤信号で渡ってはいけないことを心がけております。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「大魔法峠」は、2006年のOVA作品です。
公式サイト http://www.punie.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時頃の放送ですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=eJBbzB6Vlkk&feature=related
OVAですか ありがとうございます

2時まで起きてます。

ソーダ以外はブログを見たり、テレビを見たりしています。
蒸気機関車には乗ったことはありません。
ハンカチティッシュは常に持ち歩いています。ウェットティッシュも持ってます!
人の悪口を言ったり、暴力を振るうこと。悪口はたまに言いたくなりますが、
子供の前以外でも気をつけています。
風邪をひいていて、ずっと鼻が詰まっていたのですが、それが治って
天気もよかったので清々しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVで地震のを見てます
それはありません。
持っています
嘘偽り 気をつけています
もう災害のNEWSばかりで大変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る