すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

畑を耕しました。
さて何を植えようか、じゃがいもは植えますが
後、この時期何を植えますか。

  • 質問者:ハード
  • 質問日時:2011-04-08 10:16:08
  • 0

並び替え:

土中の放射性物質を吸い取ってくれるという向日葵を植えたいと思います。
今年は、外での家庭菜園は諦めて、屋内で葉物野菜(水耕栽培)を作ります。
何を植えるか悩む季節なので、羨ましいです。

こぼれ種から、大葉やバジルが発芽中。

  • 回答者:レタスや葱をつくる所存 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり
なす
トマト
イチゴ
シシトウ
ピーマン
楽でオススメです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスとプチトマトとピーマンをうえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る