すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生男子は、入学してきた新入生で、「これは!」と感じる女子を見つけましたか。
話しかけましたか。
つき合いたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 00:50:51
  • 0

いましたよ。
メッチャ可愛い子が一人いました。
彼女がボクシング部の見学にきたら
カッコイイところを見せて
思いっきりアピールして
ハートをゲットしてやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ見つまりません。
これから探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
今まで出会った中で一番かわいいです。付き合いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい人はいました。
つきあいたいかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校は顔で合格をさせていない、あくまで学力を基準に合否を決めると言う噂があるので、これは・・・と言う子がいませんでした。
別にいいですけどね、つき合ってみたいと言う子が今年もいなかったです。
別の学校の文化祭でチェックする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく可愛い子がいました。
でも、クラスも違うしなかなか話しかけるチャンスはないような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけたけど話しかけていません。
タイミングが合えば話し掛けようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校です。いましたが中学生の好きだった子のほうがかわいいと思いました。でも、可愛いことには変わりないので付き合いたいです。話しかけてません。僕と同じ軽音に入りそうです。

  • 回答者:a (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
今まで出会った中で一番かわいいです。付き合いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけました。
つき合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけました。
付き合いたいですけど、話しかけられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけました!!
話はしていません。
かわいかったので、付き合うかどうかはおいといて、話しかけたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る