すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です。近しい女性と話してて「ああ、この子俺の事すきなんだろうな」って思う事ありますか?(明らかに好き好きオーラ出してなくても)

また、そう感じたとき、たとえ自分に彼女か奥さんが居る状態でもうれしいですか?
(よっぽど不美人だとする場合はのぞいて)
それとも迷惑だったり少し避けようと感じますか?

毎日会うような間柄の女性だとしたら迷惑でしょうか?

人によることとは思いますがよろしくお願いいたします。

===補足===
あるという人は具体的にどういう場面でか、またどう感じるか、おしえていただけたらうれしいです。

  • 質問者:ちゃど
  • 質問日時:2011-04-09 11:15:02
  • 0

並び替え:

ありますね。自分の話を笑顔で真面目に聞いてくれてうなずいてくれたりとか、よく視線を感じたり自分の話題を時々だしてきたり、それからなにげない質問をわざわざ自分にしてきたりするとことか。

奥さんがいるいない関係なしに嬉しいと思いますね。自分に好意を持ってくれてると思うだけで嬉しいはずです。

でも人によっては避けようとするかもしれませんね。彼女(奥さん)に変えられるものはないと思って避けてしまう可能性はあります。
でも男性は浮気をしてしまう確率はとても高いものです。たいていの男は浮気をしてしまうものですから。

思い切った行動にでるのが吉だと思います。 男は意外といってしまうものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん。分かる分かる。
不安だよね。男って何考えてるか分からないよね。
でも、大丈夫。男って何にも考えてないから。単純。

毎日明るく嬉しそうに挨拶くれたり、触ってきたり、自分の事を詳しく聞いてきたり、よく目が合ったり、意味のないメールをくれたり、赤くなったり、誰に聞いてもよさそうな質問をわざわざしてきたり、、、
とにかく簡単に男は『ん??この子、俺の事好きかも』って心のどこかでは絶対思います。男はね。


毎日だろうが、可愛くなかろうが、彼女がいようが、奥さんがいようが、なんだろうが
「自分に好意をもってくれている人がいるのは嬉しい」です。


がんばれ(・∀・)v

ってか、告っちゃえ!
何か・・この子はっきりしないな。どうなんだ?って思われる前に行け!
「告られて嬉しくない男はこの世にいない」よ!!!

この回答の満足度
  

ありました

自分では当たり前になって気づいていなくても
周りから見たらよくわかるみたいですねw

人に好かれることはうれしいですし
避けようとは思いません

  • 回答者:匿名係長 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
そういう風に感じた事は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
気がつかないことが
ほとんどです。
鈍感といわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この子好きなんだろうなと思うのは話をすごくちゃんと聞いてくれる、
ちょっとしたことを(自分でも話したのを忘れてるくらいの)覚えている、
かなり無理を言っても聞いてくれる。

奥さんが相手もうれしいですが、何も行動はおこさないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしの女性から、「家、あがってく?」って言われたとき。

うれしいかと聞かれれば、うれしいです。

でも、現実的には避けますね。(彼女がいるんで)

毎日会うような間柄でしたらなおのこと気をつけます。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きというか好意を寄せているんだろうなって思うことはあります。
特に、その女性の視線を度々感じる時や、顔を近づけて話してくる時ですね。

彼女か嫁さんがいたら、現在仲がよければ避けますし、ぎくしゃくしていればその女性と
仲よくなろうとします。

  • 回答者:とくとく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
気がつかないことが
ほとんどです。
鈍感といわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る