すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

エラーが多くて困っています
どうしたらエラーが解消されますか?
起動も遅いし・・・・
回答お願いします!!!

Soodaについては、個人での対応は不可です。

Soodaから、こんな情報があります。


現状、アクセスいただいた際にエラーが出やすくなっており
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
アクセスの数に対してサーバーとプログラムの処理速度が
追いついていないために上記のような状況になっております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。
2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エラーが多いのも、重いのもSooda!側の問題なので
こちらからはどうすることも出来ないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

解消されないです。
何回も更新するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトの事ですよね。

個人のPC設定の問題ではなく、サイト運営側の問題なので
4月末までの、サーバー管理が外部委託されるまでは解消
するのは難しいです。

それまでは、イライラしながら我慢するしかないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人ではできません。
サーバー運営側の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相手側のサーバーが問題。
経営移管に期待するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がんばるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がんばるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がんばるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうすることもできないです。
サーバーが問題あるので、私たちではどうすることもできないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、このサイトのサーバーが追いついていないからです。
今 問題を解決しようとしているみたいなので
今月末になったら、なんとかなるでしょう。 たぶん・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトの問題なので解消できないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今月末を目途に、システムを改善するといっていますが、どのくらいよくなるでしょうか。
ADSLよりも光の方が、ほんの少し動きが早いので、ストレスが少ないように思います。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人ではできません。
サーバー運営側の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダ側の責任なので軽くならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自動更新をなくしてみればいいとおもいます。

コントロールパネルから設定できます。

あとデスクトップの表示を低スペックにしたらいいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自動更新をなくしてみればいいとおもいます。

コントロールパネルから設定できます。

あとデスクトップの表示を低スペックにしたらいいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら 無理だと思います soda側で対策をうたなければ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、パソコンのことだと思いますが、
再インストール(リカバリ)してみることです。
あれこれ考えるよりもリカバリするのが早いです。

それで直らなければ故障です。

  • 回答者:Port (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

待つしかないですね・・・。
サーバー側の問題なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エラーの内容(英語)をメモして、
検索すれば良いと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る