すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたら女の子にもてますか?
詳しく教えてください

並び替え:

やっぱり見た目も少し大切だと思いますが・・・
やっぱり内面のほうが重視の女の人が多いかもしれません。
・女の子の気持ちをよくわかってあげれる人
・頼りになる人
・なんでも一生懸命な人
がモテるかも?しれません。

  • 回答者:和 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツをやっていていつも笑顔。人にやさしくいつもどうどうとしている。そしておしゃれをしていて割とイケメンな人は女子にもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歳はおいくつでしょうか?
学生であればスポーツできる、おしゃれ、大人っぽい。
どれか一つでも優れていればモテるかと

この回答の満足度
  

歳はおいくつでしょうか?
学生であればスポーツできる、おしゃれ、大人っぽい。
どれか一つでも優れていればモテるかと

この回答の満足度
  

うんうん。分かる分かる。


1.堂々としている
2.物事をハッキリと大きな声で話す
3.普段から姿勢よく胸を張っている
4.目をキョロキョロさせず、相手の目をみてしっかりと話す
5.自分に自信がある
6.心に余裕がある
7.頼りになる


がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  

うんうん。分かる分かる。


1.堂々としている
2.物事をハッキリと大きな声で話す
3.普段から姿勢よく胸を張っている
4.目をキョロキョロさせず、相手の目をみてしっかりと話す
5.自分に自信がある
6.心に余裕がある
7.頼りになる


がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  

笑顔・。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的な意見ですが・・・

目があうとすぐそらして照れる人がちょっとキュンときます♪
字が綺麗なほうがいいと思いますよ!
優しすぎるのはNGかと・・・さりげないのがいいと思います。
あと、クラスでちょっと、目立ってる方がいいかと?

女子大勢の中で男子1人で喋ってる人や独り言をぶつぶつ言ってる人はちょっと引きます・・・・・・・
私の具体的なタイプは、
喋ってて楽しい人です♪

この回答の満足度
  

スポーツができる
男女ともに仲がよい

というような感じでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ顔も大事ですけどやっぱ性格を見る人もいるので

性格をよくすることですかね。

勉強もクラスでトップ5に入るくらいだったらいいとおもいます。

この回答の満足度
  

スポーツを頑張るか

勉強を頑張るか

イケメンになるか

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしくてカッコよければ、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・見た目をかっこよくする。
 あるいは清潔感があり、おしゃれにする。
・相手の話をきちんと聞く。
 相手に対して誠実に対応する。
 こまやかな気遣いをする。
・人を楽しませる話ができる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に笑顔で明るくすることを心がけてください。
後は誰にでも優しく接する事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンになればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく元気にしている事
そして 変に自分をアピールしすぎないで
程ほどにアピールをして
自分の話ばっかりしないで
相手の話をしっかりと聞く事をすれば
勝手にモテモテになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子にしゃべりかけたり
笑顔だったりしたらもてますよ

実際うちのクラスにそういうひといてもてもて←これマジやから

  • 回答者:nene (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・見た目をかっこよくする。
 あるいは清潔感があり、おしゃれにする。
・相手の話をきちんと聞く。
 相手に対して誠実に対応する。
 こまやかな気遣いをする。
・人を楽しませる話ができる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私意見ですが・・・
①やさしい ②女の子とも普通にしゃべってくれる
③いつも笑顔
の人に胸キュンしちゃいます!

この回答の満足度
  

優しくする・ぶつぶつ文句を言わない・人を貶さない

↑の3つが出来てる人がクラスでは、結構モテてます。
私的にはぶつぶつ文句を言うのは絶対ダメだと思います。
明るい人や話しやすい人は人気があります。

私はあなたがどんな人なのか分かりませんので、上手く教えられないですが…
少しでも参考になれば嬉しいです^^

  • 回答者:美來 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き上手になるとモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る