すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

大学生の化粧と高校生の化粧は違くしたほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 16:22:15
  • 0

並び替え:

同じでもいいですし、ちょっと

色合いをシックに変えてもいいです。

その日の気分でかえてもいいです。

  • 回答者:プレミアム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

#include "shapes.inc"
#include "colors.inc"
camera {
location < 0, 5, -15 >
look_at < 0, 0, 0 >
angle 30
}
3
プロジェクト入門Ⅰ
light_source {
< 10, 10, -10 >
color White
}
object {
Plane_XZ
translate < 0, -1, 0 >
pigment { checker color White Color Gray }
}

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに変える必要はないと思います。
就職すると、あまり奇抜なメイクができなくなることもあると思うので、
学生のうちに色々試して、楽しんで、
自分に一番似合うスタイルを探してみるのがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:まお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に違くなくてもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変えなくても良いと思いますが、厚化粧よりナチュラルが良いと思います。

  • 回答者:ぱる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までとかえなくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に変えなくて良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、同じでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る