すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私は、忘れんぼうです。メモ帳で解消しようと思うのでメモ帳を買う予定ですか・・・どんなメモ帳は一番使いやすいメモ帳を教えてほしいです。

  • 質問者:ちび犬
  • 質問日時:2011-04-10 12:53:14
  • 0

72mmx102mmサイズです。

見開きの一番左にマークを入れます。下図の*部分です。黒く塗りつぶしておきます。
書く内容によって、*マークの上下方向の位置を変えます。
________________________
|     |     |
*     |     |
|     |     |
|     |     |
|     |     |
---------------
メモ帳の一番最後のページはインデクスページにして、それぞれの*マークが何の内容なのかを書いておきます。

  • 回答者:Port (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい情報を下さってありがとうございました
早速参考に頂きます

並び替え:

メモ帳よりも手帳の方がいいと思います。
100円ショップにも売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモ帳として限定で買うんじゃなくて、
カレンダー手帳ってゆうか…

本屋さんとか文房具屋さんとかでよく売ってるヤツなんかはどぅでしょう?

あーゆぅのだったら日付とかもメモれるし、
1.2ヶ月先のことでも大丈夫でしょう?

僕はそーやって使ってますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る