すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

今の人は、マンションの部屋では、バルコニーから東京タワーと東京スカイツリーとが同時に見える部屋と、うっすらと富士山が見える部屋とでは、どちらを選びますか。
選んだ理由も詳しく書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 16:05:35
  • 0

富士山が見える部屋です。

東京タワーと東京スカイツリーは毎日見ていたら
飽きてしまいます。
たまに見て感激した方が、いいです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

富士山もいいですが
タワーの方がなんとなくいい感じなので
そちらを選びますね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーと東京スカイツリーとが同時に見える部屋 です。
オシャレな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山かな。
人工的に作られたものよりも自然が好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山がいいです。
めでたい感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山がいいです。
自然のもののほうが落ち着けると思うので。
毎日見れるならうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーと東京スカイツリーとが同時に見える部屋がいいですね。
見てるだけでも癒されそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすらと富士山が見える部屋がいいです。
季節によって違う見え方をすると思うし美しい山なので。
自然が見える方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山が見えるほうが良いです。
人工のものより自然のものの方が綺麗ですし好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山が見える部屋がいいです。
日本一の山がみえるなんて最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山が見える方がいいですね。
東京タワーとスカイツリーが同時に見えるっていう事は海に近い湾岸地域かと思うのですが、液状化現象が心配ですから。
まあ富士山が見える部屋でも海沿いって言う事もあり得ますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすらと富士山が見える部屋です。
自然のもののほうが癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山です。富士山を見ると日本に住んでいるという気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山が良いです。
人工の建物より、自然の風景の方が
気分が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルコニーから東京タワーと東京スカイツリーとが同時に見える部屋です
富士山は今の家から見えるのでたまにはほかの光景がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山がいいですね。
若くないし、田舎育ちなので、都会の風景はもういいです。
美しい自然が眺められるのが精神によろしいです。

  • 回答者:とくえみ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーと東京スカイツリーとが同時に見える部屋がいいですね。

昭和の遺産と平成の近代建築(のちに遺産になるであろう)とのコラボレーションはみる価値が高いと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る