すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

都道府県知事になったお笑いタレントと言ったら、誰を思い出しますか。物故者も含めて想像してください。

わたしは、田中康夫元長野県知事を思い出します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 19:58:05
  • 0

地元 大阪府知事・・・・横山ノック!
若い女の子の色気に負けて、ノック・アウト!!・・・ってか!

===補足===
ベストを頂き、ありがとうございました!!。

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東国原知事を思い出します。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま東ですね。

  • 回答者:孝安 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元、大阪府知事の横山ノック (山田勇)さんですね。

  • 回答者:nonon (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ノック、東国原英夫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ノックさんを思い出します。
今の橋下さんの前の前の大阪府知事でした。
私も関西人なので一番覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ノックさんです。
結果的に悪い方の意味で、インパクトありましたね…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なので
横山ノック氏です。
最後に事件を起こしたのが、なんとも残念です。

  • 回答者:るみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ノック大阪府知事です。
晩年の強制わいせつ事件が、自らを台無しに…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県知事の東国原さんですね。
今の所、まだ支持率は高いようですし、期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ノック!

元大阪府知事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島元東京都知事です。
結局、成果のないまま、終わりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島知事を思い出します。
タレントから知事の先駆者ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事ですね。
ちょっと時期が外れていれば当選していなかったかも知れないですね。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島幸男さんかと思いますが、お笑いタレントになるんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なります!
放送作家→お笑いタレント→政界入り→小説家→都知事の順ではないでしょうか

東国原知事ですね。
ちょっと時期が外れていれば当選していなかったかも知れないですね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都知事の故・青島幸雄さん
宮崎県知事の東国原英夫さんです。

  • 回答者:ふー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり今だと
東国原知事でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県知事になった そのまんま東こと 東国原知事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る