すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の人は、どう思いますか。3月上旬に、あるETF(東証扱い)を買ったら、約1カ月で、騰落率10・5%になりました。
つまり、元本から1割上がったことになります。これって好成績ですか。

モーニングスターとか見ると、騰落率50%なんてのもランクインされているので、そういうのを見ちゃうと数字の判断ができません。
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-11 05:56:15
  • 0

良いとしましょう。
10.5%では、我慢できるでしょう。

今は元気を出す時です。
前向きに考えた方が、いいのではないでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好成績です。
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好成績ですよ のりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元本から1割上がったなら、好成績と思います。

  • 回答者:fdfvg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好成績だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る