すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今の人は、レイバンのサングラス、サンローランのジャケット、BIGIのパンツ、と来たら、足元には何が来ると思いますか。

ご自身の感想や思い出を必ず書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-11 19:49:41
  • 0

福助の足袋です。
もう定番ですね、兄貴の。
ちょうど漫才ブームの頃でしたね。
あの時はマジ笑いました。

  • 回答者:匿名 赤信号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リーダーなら福助の足袋ですね。
なぜジャケットのなかは裸なんだよって、私なら突っ込みます。

  • 回答者:なつかしす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーガルのローファーです。俺って結構似合うんですよ。

  • 回答者:最高金賞 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚底サンダル?
BIGIのパンツが古いだけで、レイバンのサングラス、サンローランのジャケットはトレンドですよw
いまいちいとするイメージがわきません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンスタイルのデッキシューズが来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローファーがいいですね。
あこがれの足元でした、なんて書くと年がバレバレですが、あの頃が一番輝いていた・・・今はオバちゃんでした。

バラ色の青春を過ごしていた頃のひと品でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチのローファーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リーガルのローファーでしょうか。
BIGIは特に懐かしいですね。
ブランドが凄く流行っていましたね。DCブランドと言う言葉もあったような気がします。

  • 回答者:とり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デッキシューズでしょうか。
そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革靴                                               .

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る