質問

終了

ハイブランドのサングラスを買ったのですが、実は目が悪いのでスッキリしません。
眼鏡屋さんで度を入れられるものなんでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-18 05:23:29
  • 0

並び替え:

度入りの色つきのレンズを入れてもらえばいいですよ。
小さいお店ならやってくれますよ。
割れたついでに度入りにしてもらったのですができました。
ブランドはシャネルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますが、どうなんでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

度を入れてくれるお店と入れてくれないお店があります。

近くのメガネ屋さんで聞いてみるといいです。

  • 回答者:めがね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サングラスの形によります。奇抜な形のモノはレンズがあわないと思います。
レイバンなどシンプルな形のモノは入れられるです。
オークリーも入れてくれる所がありますね。
http://www.az-s.jp/product/OAKLEY/lenz/dotuki-lens.html

  • 回答者:都人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はレイバンのサングラスをメガネ屋さんで買って、レンズだけを度付きに変えましたよ。
ネットオークション等で安く買って、メガネ屋さんに持って行ってレンズ交換もしてくれますよ。(当然有償ですが・・・)

  • 回答者:できます! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る