すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年の差カップルについて質問です。
年の差を経験した方はどれくらい年が離れていたかの記入もお願いできたら幸いです。
さっそくですが、年が10個上の男性と付き合うことになったのですが
何を話せばいいのかわかりません。ジェネレーションギャップを回避する方法はありますか?
10代後半と20代後半の私たちでも盛り上がる話題はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-12 18:59:43
  • 0

並び替え:

私は女性で、22歳と15歳年上の男性と付き合っていた事があります。
自分が25歳と27歳の時で、お互い大人だったので
そんなに年齢差のギャップを感じた事はありませんでした。
相手が自分よりずっと大人だと思いき甘えられてよかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6歳離れています。
かいわはあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳はなれていました。
特にギャップはなかったです。
仕事の話を聞いたり、好きなことの話を聞いたり、
ごはんを食べに行ってこういうの好きとか苦手とかそういう
たわいもない感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10~19コ下の女性と付き合いましたが
ジェネレーションギャップがあることを
逆に楽しんでいました

お互い知らないことを話すのは
相手のことを知るにもいいと思いますが

  • 回答者:匿名係長 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る