すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

最近私、週に数回はパックする ようにしてるんですが 乾燥も気になるし 本当は毎日したいな~(´Д`) って感じなんです。 でも 1枚200~300円はするし 毎日は厳しい感じで…(>_<) 毎日使えるような たくさん入っててお手軽な パックってありますかね(>_<)

  • 質問者:love.K
  • 質問日時:2011-04-13 00:03:26
  • 0

並び替え:

クリアターンのシートマスクは安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配後無用です。
パックしてもパックしなくても40点顔に3点ぐらい誤差が生じるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップの化粧品コーナーに3枚入りくらいで売っていた気がします。
ドラッグストアでも1枚97円で売っていたように思いますが
使ったことがないので善し悪しが分かりません(><)

私事で質問とズレて申し訳ないんですが

私は100円ショップのフルフェイスシートとコットン5枚程とラップを使い毎日湯船でパックしています。

ドラッグストアで売っている安い化粧水を染み込ませて、鼻以外をシートとコットンで覆い、その上からラップ(鼻は開けて)をすると、湯船の蒸気も手伝い、お肌がプリプリになります^^

質問とズレて申し訳なかったですが
ご参考までに

  • 回答者:´ω` (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る