すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

コットンパックにお勧めの化粧水を教えて下さい。
出来れば値段も併せてお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-29 23:16:20
  • 0

並び替え:

ヒアルロン酸化粧水いかがですか?薬局で¥1000まででありますよ。種類は多いですが選んで下さい

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

安価でよく聞くのは、ダイソーの酒しずくで105円です。
(「酒のしずく」ではないのでご注意を・・・。)
においは少しありますが可もなく不可もなくといった化粧水だそうで、コットンパックには良いと思います。

ちなみに私は購入しましたがまだ使用していません。

• 回答者: (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

無印良品の敏感肌用化粧水は200mlでなんと580円です!
しっとりタイプとさっぱりタイプがあってばっしゃばしゃ使っています。
コットンパックもダイソーなど100円ショップのもので代用していますが。
思いっきりよくガンガン使えるのが魅力です。
使い心地(しっとりタイプ)はアンチエイジング世代なんですが
面の皮が厚いのか?SK-Ⅱとの差がイマイチわからないって感じなので
無印良品でまっいっか!です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協のしっとり化粧水使ってます(さっぱりタイプというのもあります)。
無添加なので安心なのと、値段も安めで多めに使っても安心です。
150mlで5~600円です。
安くなっている時は500円でした。

• 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はとても貧乏性なので、本当に安い化粧水をたっぷりバシャバシャつかっていたりです。
①ダイソーのコエンザイムQ10モイスチャーローションへ同じくダイソーのヒアルロン酸を投入:200円でできます。肌の弱い私の肌でも大丈夫でした。けっこう潤います。サラサラしているので浸透が良いです。
②ゼトックのEG化粧水:1200円ほどでした。肌の老化に効くとの事で。。とろみがあり、使用後はふっくらした感じがしました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく使っているのは
アロヴィヴィ・トリプルローション 500ml DSで800円くらい
無印良品 敏感肌用化粧水(さっぱり)200ml 579円 しっとりタイプもあり
ちふれ 化粧水 さっぱりタイプN 150ml 572円 しっとりタイプもあり などです。
どれも似たような感じです。コットンパックは化粧水を多く使うので、安くて効果のあるものにしています。
乾燥が気になるようでしたら、しっとりタイプがお勧めです。
また、コットンパックの後に、普段お使いの化粧水を重ねて使うとより保湿できますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

夏場の美白には雪肌精大きいサイズの定価7500円を使っています。
冬場は回数も増え、保湿を重視したいので、ハダラボの極潤を使っています。
こちらは定価1200円ほどです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る