すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ABBAの男性2人のうち、ヒゲがない方の人って赤塚不二夫に似てると思いませんか。

ABBA "Money, Money, Money"
http://www.youtube.com/watch?v=ETxmCCsMoD0

===補足===
皆さんの感想やおかしみや別の見方などを多めに書いてくれた人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-13 05:23:57
  • 0

しかし、次から次へと面白い考えが出てきますね。^^

はじめは「ん?」って思っちゃいました。
たしかに口元は似てるけど、赤塚富二夫さんはもっとタレ目で
一日中チューハイ飲んでる酔っ払いのオジサンです。
顔も・・・、こんなん。
http://tangefilms.sakura.ne.jp/sblo_files/tangefilms/image/akatsuka.jpg
たぶん、他の皆さんの記憶も同じじゃないかな?^^

あはは、なるほどね~、若い時似てるっ!(笑)
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20080802/8.jpg

でも、わたしはどっちかって言うと髭の方の人が誰かに似てるって
ずっと思ってて・・・、誰だろう?
ランディー・バースか??
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/66/c27aaaccf327923aee8a50c552860256.jpg
似てるのは髭だけか。(笑)
プロレスラーや助っ人外国人・・・
どこにでも居るタイプですよね。^^

空耳やフェラガモ、ABBA・・・
止めて下さいね、私 思い出し笑いが酷いんです。
突然関係ないところで笑いだすので、みんなにおかしな眼で見られます。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人種が違うのに顔のつくりが似ていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず笑っちゃいましたねぇ、懐かしい曲ですが、似ていると言われたら似ているけど、当時はそんなに気にしてみていませんでした。
確か兄弟と言うか姉妹と言うか、いとこ同士だったかでしたよね。

彼らの曲をかけながら、よくドライブに行ったものです。
もういいオジサンとオバサンになっているんじゃないですかねぇ、久しぶりに聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABBAを知りません。
赤塚不二夫さんの自画像はバカボンパパに似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人だからこそ、ABBAを知らないのです。笑
なので分かりません。赤塚さんは分かりますが。

てか、「おかしみ」という表現に興味を覚えました。よって回答いたしました。どんな意味ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな点が可笑しいか、という意味です。

赤塚不二夫にカラスのくちばしつけて、羽をはやしたイメージです。
妙に鼻と口が出っ張ってませんか?
もう一人の髭はおでこからハゲが地面に水平に一周したら面白いと思いませんか?(頭頂部と下はそのまんまで)
でもこの2人並んでかつらとサングラスとかちょっとアレンジしたらクリスタルキングの気もします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな顔だったかな~って見てみると確かに似てますね。
赤塚不二夫さんをだいぶ若くしたらこんな感じですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
赤塚さんの若い頃のロンゲの写真が良く似てます。
茶髪に染めたら兄弟並みの感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る