すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバブログのアカウントって何ですか?
教えてください(・ω・)/

満足度みんな5にしますので、早めの回答お願いしますっ!

アメーバーのブログ、ルーム、ピグを利用するために、利用者(ユーザ)を識別するための標識となるもので、あなたの「身分」や「戸籍」に当たります。

ユーザアカウントは「ユーザID」と「パスワード」を使用します。

これでわかるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IDとパスワードのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録すると
アメーバブログやピグでいろいろ出来ますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン時に使用するIDとパスワードのことです。

アカウントID
アカウントパスワード

通常”アカウント”というとアカウントIDのことです。

  • 回答者:A (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IDとパスワードセットのことです

  • 回答者:煉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る