すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今中2で好きな先輩がいます。(部活は違います)
私が好きな先輩は高1で、今メールアドレスを聞こうと思っています。

(今までずっとFACEBOOKで会話していました。)

が、私の兄の友達で少し聞きにくいんです><

なんと言えば、メールアドレスをすんなりもらえますかね?
絶対にメールアドレスをくれるフレーズってなにかありますか?!

  • 質問者:L!$A
  • 質問日時:2011-04-14 22:02:25
  • 0

うんうん。分かる分かる。悩みどころだね。

けど、FACE BOOKで会話してたなら全然問題なく
アドレス教えてって言っても不自然じゃないよー

俺なら普通に何かの会話の中で
『あ、そういえば私・・・さんのアドレスしらないデス!ぜひ教えてください!』
でいいんじゃないのかな?

ってか! 告ってしまってもいいんじゃない?
どんどんいけーーー言わなきゃ始まらないよ。

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。。。でも、、、私はシャイなんで。
むりです~><
それに、、言いにくいですし。。

絶対振られますし:(
コメントありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る