すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐の中でだれが一番好きですか?
理由もつけておねがいします。

  • 質問者:嵐
  • 質問日時:2011-04-16 19:11:50
  • 0

並び替え:

翔くんですね!すべてにおいて完璧です

この回答の満足度
  

櫻井くんですね。
知的なお顔がステキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮和也くん

気遣い屋さんの様なので、好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
つっこみとか鋭くて面白いです

櫻井翔くんです。
私にとって、一番相性がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
それぞれいいところがありますよね

相葉雅紀くんです
笑顔が眩しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
笑顔が眩しい・・・わかります

大野君です。
理由は、演技も上手ですし、ダンス・歌もじょうずですから。

  • 回答者:m (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
大野君はギャップがあっていいですね

櫻井くんです!!
キャラとか顔とかめっちゃすきです!

作詞はニノですね!
めっちゃキュンキュンしますよー

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
嵐はそれぞれキャラがあって面白いです

櫻井君が好きです。
頭も良く格好が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
さすが翔君です・・・完璧!

みんな好きですが私は特に相葉くんがスキです!!
理由は無邪気で優しくて面白いからです^ ^
飾ってないカンジもして私的にすごく好感が持てます!!

  • 回答者:紅葉 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
おもしろいところも、家族思いなところも♡です

櫻井くんです
NEWSZEROを見ているからです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
櫻井君人気ですね

にのです///←
全部好きw

歌もつくったり
ギターひいたり・・・
なのにゲーム好きなところとかw

ツッコミ大好きでしw

かっこいいしかわいいし///
あのテキトーさもいいですよね←

言い出したら止まりません。


声もすきですっ

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
私も嵐ではニノが一番です

相葉クンのファンです。
顔が小さいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
相葉ちゃん、背も高いですよね…スタイルいいです

やっぱ桜井翔だな~~~

進行とか進めんのとかすげーーーうまい・・・・・
ZEROでもやってたしな~~~
やっぱ桜井だな~~~~

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
月曜日のZEROだけ・・・みてます

相葉君ですかね、やっぱほがらかだし、人なつっこい感じがいいです

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
私も相葉ちゃんのそんなところ好きです

松潤です。花男の印象強し

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
花男の道明寺カッコいいです

櫻井翔君です。

カッコ良くて、知的なのに、運動音痴だし怖がり(おばけや高い場所など)なので
ギャップが楽しくて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
みなさんそれぞれ好みがあるんですね

相葉ちゃんです!!
いつも笑顔で明るいところが好きです。
ちょっと天然でおバカなところも可愛くて良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
私も相葉ちゃんかわいいと思います

櫻井翔くんが好きです。
頭が良くて優しいところが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

相葉雅紀さんが好きです。
明るくて素直な感じがするので、いいなぁと思っています。

  • 回答者:ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
いっつも明るい相葉ちゃんいいですね

櫻井翔くんです。
顔がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
かっこいいですよね・・・みんな!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る