すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は中1で今部活の仮入部ができる期間なのですが、今の所バドミントン部を希望しているのですが、私はバドミントンていうと庭でお父さんと遊んでいたぐらいだし、体力も少ないほうで足も速いほうではないし、ステップ(?)のようなものもできませんが、顧問や先輩は入部を歓迎してくれますか?
私は、運動神経ない子(強くない子)はいらない。と思われていそうでとても不安です。(陰口なども不安です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-16 20:57:06
  • 0

並び替え:

いっぱい努力していっぱい練習すれば
次第に上手になると思います!

はじめっから上手な人なんていませんよ!

歓迎してくれん部活はないと思うよ!
新入部員大歓迎!やと思うよ~♪

  • 回答者:Yuki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から上手く出来るなんて思っていないですから
誰でも歓迎しますよ

上手い先輩も初めは下手だったんですから

  • 回答者:匿名係長 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今ソフトテニス部に入っているんですが(中3です)
経験は一切なかったし、足もあまり速くはなかったですし、
体力も全然なかったです;;
私のほかにも8割は未経験者でした!
ですが、顧問も先輩も歓迎してくれましたよ^^
それに、今中3なんですが、
入部希望者大歓迎ですよ!!
陰口はよっぽどわがままだったり
しない限り、いいませんし。
なので、安心していいと思います^^

この回答の満足度
  

大丈夫だよ。
みんな始めはそんなもんだよ。

この回答の満足度
  

ちりもつもれば山となるように
努力をすれば必ず体力がつきますよ^^
だれでも最初はそうなんです。
チャレンジしてはいかがでしょうか?
足の速さもコツをつかめば
ぐんと速くなるものです。

  • 回答者:りぉ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力とか足の速さなんか全然関係ないです。

その部活に入って休まずいったり、熱心に練習したりすると
先輩たちもこの子頑張ってるなぁーって思ってくれると思います

  • 回答者:れい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る