すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問したのに消えてる?   !

  • 質問者:ლ(◕ˇωˇ◕ლ)
  • 質問日時:2011-04-18 07:20:14
  • 0

表示に不具合があるので、
F5キーで再表示を試してください。
そのうち、出てきます。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうことよくあります…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく困ったもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い情報が出たり新しくなったり色々ですからね~。
いつになったら改善されるんですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に消しゴムで消した訳じゃないのに質問がどこかへ消えている事がよくありますよね。
何回かリロードすると表示されますが、ここの内部サーバがショボイせいで、すぐに質問が一覧表に反映されない事が多いです。
一般ユーザー側ではどうにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
その時は消えていて、
本当に消えている時と、
ちゃんと質問している時とありますしね。
面倒です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か更新を掛けたら出てきますよ。
サーバーエラーですぐに出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくある事です
んでも、実は消えていないんです。
表示されていないだけで
後々、出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の質問クリックしたのに、古い質問が見えたりしますね。

  • 回答者:erfrtg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えてはないはずです。
エラーで表示されてないだけだと思います。
回答しても404というのが毎回出てますが確認すると回答できてます。
マイページも新しい情報がすぐに出る場合と出ない場合があるので何度か確認したらわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えてないです。
何度か更新すればでてきます。
でもいい加減にしてほしいです。
マイページの質問履歴や回答履歴が表示されないというか、
表示されていても抜けてるのがあったりして、
信用できません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー、サーバの関係で過去の質問一覧が表示される事よくあります。
エラーが起きた場合、投稿できてるか失敗してるかはすぐにわからないので
質問投稿前には質問を万が一に備えてコピペして投稿する事推奨

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に質問できていないのですね。
サーバーの処理能力が乏しいからです。

完全に質問が完了するまで何度かトライしたり、
場合によっては直ぐに移動しないで、暫らく
待つしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えてるのではなくエラーで最新がなかなかでないので
何度も何度も更新したら出てきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーでおかしいだけです・・・

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合で、エラーでバグっているので、質問しても遅く反映したり古い表示が出て投稿した質問が消えることがあります。
何回か更新すれば表示が出ます。
こんな状況ばかり続いて、本当ウンザリです。
サイト側も、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「F5」キーで更新を何回かすれば
最新表示が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る