すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答しても、たまに回答していないことがあるんです。ちゃんと答えたんです・・・。
どうして消えてしまうのか教えていただけませんでしょうか。

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2011-05-07 15:41:48
  • 1

並び替え:

サーバーのエラーでよくそうなります。

私もよくそうなっています。

なのでその対策として、毎回文章をコピーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでは良くある事です。
サーバが悪く回答してもうまく表示されない場合があります
しかし回答出来ましたの文言が出た場合だったら何度か更新すれば表示されるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのエラーですね。。
同じく、頻繁になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaのサーバーは、エラーが多いです。
しっかりと回答するまで、焦らずに少し時間を
置いて下さい。 焦って他のページに移動してしまうと
回答できていないケースが多いです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにあります。
そういうときは、回答してすぐに他のページに移動しようとしないで、
少し待って反映されるのを見てから移動すると、
ちゃんと反映されるようになりましたよ^^

この回答の満足度
  

サーバーのエラーですぐには反映されないことが
多いです。何度かページの更新を掛けたら出て
きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの不具合が原因だと思います

私も3~4回、回答し直すことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ側のサーバーのエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのエラーに違いありませんね たぶん

この回答の満足度
  

サーバーエラーだと思います。
私もよくそうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの不具合みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!側のサーバーエラーできちんと表示されていないだけです。
消えていても回答はされているので大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ側のサーバーのエラーです。
何度も更新すれば
しっかりと反映されていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!はエラーが多いサイトです。
何回も更新すれば、反映されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの不具合で、エラーでバグっているので、回答をしても遅く反映されるため、すぐに表示されないことがあります。
回答後、表示されず確認したい時は、何回か更新(F5キーを押して)すれば、投稿した回答が表示されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る