すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

家族の絆って一度ばらばらになったらまた勝手にくっつくものだと思いますか?

  • 質問者:aoi
  • 質問日時:2011-04-18 12:06:40
  • 0

そいつはその人たちのさじ加減。

ばらばらになったと思っていてもなってないかもしれない。
なったと思っても、片方だけ思ってるだけかもしれない。

くっつかないかもしれないし、くっつくかもしれない。

人の心は、数字で表せないから難しくもあり、おもしろくもある。
だから人は努力する。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名言ですね!

ものすごく納得しました。

並び替え:

勝手にはくっつかないでしょう。
何かきっかけが必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
ありがとうございました。

仲が良い家族なら戻るかもしれません
わたしの家は多分戻らないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

私の家も多分戻らないと思います。

表面上だけは仲いいんですけどね。

原因にもよると思いますが、そう簡単にはくっつかないと思います。
かえってこじれてしまう場合もあると思います。

  • 回答者:みさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

ありがとうございました。

勝手にはくっつかないでしょう。
何か行動を起こさないと難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ありがとうございました。

勝手にはならないと思います。
誰かがきっかけを作らないとくっつかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ありがとうございました。

勝手にはくっつきません。
一度ばらばらになったら元に戻すのはそうとう努力が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
ありがとうございました。

かってにはつかないでしょう。
時間、お互いの環境の変化などで
修復されると思います。
わたしのばあいはそういうかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
時間と環境の変化ですか…

頑張ってみます。

思いません

何か不幸や問題が生じた時に

好転するかもしれません

よけいばらばらになることもありますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不幸や問題、ですか…
私の家の場合はさらにばらばらになってますね笑

家族の絆はばらばらになったらくっつきます。
ただし勝手にはくっつきません。
家族全員の努力が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり勝手にはくっつきませんよね。
勝手にくっつくと言ってた人がいるので
本当なのか調べたくなったので聞いてみました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る