すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

石川県の観光スポットは、どこでしょうか?

  • 質問者:トム
  • 質問日時:2008-08-22 23:15:28
  • 0

定番は、
金沢市「兼六園」
  65歳以上の方は、証明があれば入場無料です。

金沢市「ひがし茶屋街」
  昔ながらの街並みです。

金沢市「武家屋敷」
  昔ながらの街並み散策を。

羽咋市「千里浜ドライブウェイ」
  車で砂浜を走ることができます。

能登 輪島市「朝市」
  可愛いおばあちゃん達がたくさんおいでます。

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兼六園ですねえ。

  • 回答者:マー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お奨めということなら、
輪島から舳倉島へ。

  • 回答者:ten (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金沢の兼六園と輪島!
行って、良かったです!

  • 回答者:ミツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金沢に来て約5ヶ月、

金沢市内なら東茶屋街、もうすぐビル化してしまう前の
近江町市場、能登なら輪島朝市ですかね。

  • 回答者:モモ之輔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、兼六園と思います。65歳以上の方は入場無料と聞いています。証明できるものを持参されたらいいと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本三大名園の兼六園
長町武家屋敷跡
加賀温泉郷
近江町市場も楽しいですね。

  • 回答者:チャペック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兼六園・千里浜ドライブウェイ・輪島

  • 回答者:コバン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近江町市場

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白山です。

  • 回答者:フルフル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兼六園
と輪島出身の主人が言ってます。

  • 回答者:うりうりうり (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃやっぱり 金沢の兼六園かな~

  • 回答者:日本三庭園 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わじま

  • 回答者:よ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

輪島。

  • 回答者:HemHem (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る