すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクロミルに登録している方、いてますか?
最近、アンケートが来ないんですが・・・

みなさんは、来てますか?

  • 質問者:ao
  • 質問日時:2008-08-22 23:17:54
  • 0

私もここ3週間?1ヶ月?ほど、事前アンケートすら来ない・・・・・・
ちょっと前に属性変更したんですが、それでも来ないですね・・・・・・
たまたま対象から外れる・・・には来なさすぎな気もします。
回答者の多くの皆さんはちゃんとアンケート来ているようなので不思議ですね。

  • 回答者:めほこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も属性も変更してみたりしましたが、全然きません。
今日、久々に、1件きたくらいです。
始めて3年・・・
毎月、換金できていたのに、今年は、まだ、3回です・・・

人が増えすぎたっていうのもあるんでしょうね・・・

並び替え:

お盆ぐらいから減ったような気がします。
以前は多い時は1日に5件ぐらい来てましたけど。

  • 回答者:ろう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ますよ。一週間にすれば、一日一通以上来ています。

  • 回答者:よしき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前と変わらずアンケートは来ています

  • 回答者:あゆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうきます

  • 回答者:のん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西在住です。
2日に1回以上はきてますよ。
全く来ない日もあれば、3件ぐらい続けてくる日もあります。

  • 回答者:虹 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近減ってきたような気がします。
昔はもっとたくさん来ていたような気がするんですけど。

  • 回答者:ねここ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も回答しましたよ。

  • 回答者:さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと来てます。

  • 回答者:tette (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きてますよ。
お盆の間PCに触れなかったら事前アンケート3つとポイントの多いアンケート1つを逃してしまいました。。。
履歴を見たら日に1~4件でした。
アンケート数は属性にもよるみたいですね。

  • 回答者:ポカポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていますよ。ログインしてみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:やま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに来ます。
田舎で暮らしているとなかなか来ないのかな?

  • 回答者:KISS (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは来ていませんね・・・。履歴を見ると6/27以降来ていません。
それまではちょくちょく来てたのに、属性なんでしょうか・・・。

  • 回答者:ぶんた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間くらいアンケートが来る回数が減って、1~2日位来ない日もあったかな?
ここは来る時は来るけど、こない時は全然来なくて、7日間で3回なんて言う時もありました
やっぱり属性によるのかもしれません
あと属性になるけど、中国地方のある都市にいた時より、東京に帰って来た後の方が、アンケートの数が増えました
だから、属性って言うのが大いに関係するようです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、来ています。2ヵ月で1000p位い獲得できています。

  • 回答者:kana011128 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい来てますね。
属性によるので来ていないのかもしれませんね。

  • 回答者:ログ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちと来ています。
マネーさんのところなはどうして来ないのでしょう?
問い合わせてみられたほうがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように来てます。
2つとか3つとか来る日もあります。

  • 回答者:さっき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはコンスタントにきてます。
こない日がないくらいですね。
地域や年齢など条件があるのですかね。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。
個人差があるのでは・・・。

  • 回答者:ああさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢や性別で差はあると思いますが、私も毎日のようにアンケートはきます。
私の場合、アンケートのメールがこなくても毎日サイトにログインしてアンケートがあるかどうか確認するようにしています。

  • 回答者:りんご (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンスタントにきていますよ。
毎日5~6通はくるしアンケートも隔日というペースで変わりありません。

事前アンケートを時々スルーしているか、早く終わらせるために回答を短くしてはいませんか?
事前アンケートの内容でアンケートがくるので
相当しな場合はアンケートも来なくなり
事前アンケートも、聞きたい人に当てはまら無い場合来なくなると思います。

急にこなくなったというのは
たまたま、今の年齢や職業が最近変わり、
調査対象になるアンケートが少ない郡にあるようになったとか。。

  • 回答者:桃うさぎ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチョコ来てますよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートがたまに来る程度です。
本アンケートにいたっては、ここ1年近くきてないです…。

年齢、性別、地域、属性などにもよるんでしょうね。

  • 回答者:アンケート大好き (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週になってからは事前調査が13件来ています。
先ほども答えて来ましたよ。

年齢とかによってでしょうか??

  • 回答者:おばんです。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。

  • 回答者:LOP (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日少なくとも一度は来ていると思います。
どうしたんでしょうね。

  • 回答者:すず (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1~3通来ています。
でも、今日は1通しか来ていません。

  • 回答者:らいち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーに言えば毎日のように来てますよ。
今日もありましたよ。

1度属性の確認をされたらどうですか??

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盆時期はゼロでしたが、今秋にはいり事前がポチポチ来ています。

  • 回答者:海 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば…。
他にも多数アンケートサイトに登録しているので気にしてなかったですが、
履歴を見ると15日から来てませんね。
その前も7~13日の間が開いてました。
それ以前は開いても3日程度だったと思いますが。
どうしたのでしょうね。

  • 回答者:yun (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代主婦ですが、
毎日のように何通かアンケートメールがきています。

年齢・職種などによってアンケートが少ないのかもしれないですね。

  • 回答者:♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆は別として、事前なら毎日きます。
本調査は少ないです。

地域によってアンケート数に差があるようです。
私は東京です。

  • 回答者:momo (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構きてます。

事前、本調査含めて毎月500ポイントを交換してます。
属性のところではじかれているのかも知れないですね。

ただ、携帯も登録していますが、
携帯へは1回しかきていません。

事前調査に回答しないとやはり本調査もないので
事前調査のアンケートは確実に取っています(笑

感覚的なのですが、波はあると思います。
月半ばよりも、月初め、月末の金曜~日曜の深夜に
なぜか依頼メールが集中しているような気もします。
調査によってはすぐに人数に達して締め切るものもあるので
メールチェックはマメにしています。

  • 回答者:ポン太郎 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に入っては事前調査3ポイントのアンケートが2件きただけですね。
お盆休みなどのあったからかな?

  • 回答者:チオビル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりこなくなりました
それ以前も2-4日に1件程度で極端に少なかったのが、盆明けからさっぱりこないんです

あの会社に大分前に何故最近依頼がないか問合せたことあります
その答えを聞いて驚きました
曰く、
「社の方針にいちゃもんをつけた罰として」だそうでした
心当たりといえば、自分が回答状況のステータスボタンがオレンジの「回答する」になっていて、クリックしたら回答受付を締切った、とあり、終了でグレイアウトになってないのはおかしいと言ったことが逆鱗に触れたようでした
平気でそういう変な「実質強制退会」させるところです
一度念の為問合せてみられては如何でしょう

  • 回答者:● (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前なら1日1通以上は必ず来ます。本アンケは全く来ないですが・・・。

  • 回答者:NEKO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、事前アンケートは来ますよ。
この3日で本アンケートも何件か来ましたし。
やはり、属性によって違ってくるようですね。

  • 回答者:じょじょ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は来ませんが、事前アンケートなら来てます。
今日も来ました。

  • 回答者:栗 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートは2日~3日に1回は来てますよ。
昨日は3件来てました。
私は毎日マクロミルのサイトにアクセスしてチェックしています。
アンケートは定期的に行われていますよ。

  • 回答者:ん? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は来ないけれど、事前でしたら届いてますよ。

  • 回答者:akira (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりしませんが2~3日来てない様な気がします。
来る時は、1日に何通も来るのに…。
そういえば、確かに最近 減ってますよね。

  • 回答者:mori (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに波がありますね。
でも1日1個は必ず来てます。

ちかごろ事前と言いつつ、画像付き・設問多数の本調査っぽいものが増えました。
そういうのは本調査に進めたことないです。

  • 回答者:DAKE (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前なら毎日数回きていますよ。

本調査は今日久しぶりにきました。

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も一昨日も来ましたよ。
おそらく、登録されている「属性」の問題で、もともと送られていないアンケートが多いとか・・・

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ?今日も答えましたよ。
2008/08/22 360416 ご自身に関するアンケート
属性によって違うのでは?

  • 回答者:kinop (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(8/22)も事前アンケートが3回きましたよ!

  • 回答者:ひまわり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日きてないです。
その前も5日きてなかったです。
最近 少なすぎです。

  • 回答者:少ないよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は事前アンケートで弾かれてしまいますが、アンケートは定期的に行なわれています

  • 回答者:アスガード (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る