すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクロミルに登録している方にお聞きします。
最近アンケート依頼が来なくなり、1ヶ月くらい経過しました。
皆さんは如何ですか。

  • 質問者:マクロチャン
  • 質問日時:2009-10-26 18:40:10
  • 0

多分登録と整合のない回答をされて停止処理されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事前アンケートでしたら、平日ならよく来ます。
日曜日はほとんど来ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に着てますね。
今日も数件だったと思いますが回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日来ないなあと思うと急に7件くらいきているときがあります。。。
ただ1週間以上こないとかいうことはないので…1カ月は、ちょっと期間が空きすぎですね。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらずに届いています。
今日は3通届いていました。

  • 回答者:嘘原田知世 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こない日もありますが、今月はだいたい毎日1~3件くらいきました。
私は1か月こないことはありません。
1度問い合わせしてみたほうが良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにない日もありまが大体毎日何件か来てます。
今まで1ヶ月も来なくなる事はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はさすがにこないですが、週に4件はかならずきますよ~。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は来ませんが、一週間に5件くらいは来ていると思います。
本調査はめったに無いですね。人によってかなり差があるようです。

  • 回答者:ショット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日かまえにきましたが、少ないです。
でも1ヶ月はきついですね。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、割と多く届いています。
多い日には、5~6件来ていました。
一度、登録情報などを見直しされると良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではありませんが週5くらいはきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は12件きましたょ。

特に22日3件
23日5件
24日2件と連続してきました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は毎日2~5件きます。
本調査も今月は2件ありましたが、一件多くて100p~30pくらいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも1~3日に1回は必ず事前アンケートが届いていますよ。事前アンケートも含めて1ヶ月ぐらい全く来ないって事は経験がありません。

属性による違いか、もしかすると登録情報と矛盾したりアンケートの回答に矛盾が多いと段々はじかれるようになるのかもしれません。一度登録情報を見直してはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時ほとんどきていませんでしたが、先週は多かったです。
本調査2件も含めて、9件きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は少ないですが、けっこう来ています。
10月に入ってからだと25回。
ここ1週間だと6回。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本アンケートはなかなか来ませんが、事前アンケートは定期的にきています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは来ていません。事前調査ばかりですね。こちらは以前に比べれば、来ない日が増えたかなって思います。前は毎日来てましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート自体は来ていますよ!属性の問題の変更があれば、(趣味や生活の状況など)多少はくると思います。以前ほどはわたしの場合も来てませんけれどね。参考までに

  • 回答者:m (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週で確認したところ、本調査が1件、予備調査が6件ありましたので
私の場合、ほとんど増えも減りもしてません。
最初に考えられるのは、属性の問題があります。
以前同様の質問があり、回答者が誤って職種を「調査・広告」にしていて
アンケートが来なくなっていたという方がおられました。
また別の例ですと、以前の回答に矛盾や不備があったらしく、サイト側から
アンケートの送信を停止されていたという方もおられました。
その方はサイト側とやりとりして、再開してもらえたようです。
1ヶ月ぐらい来ていないのであれば、一度サイトに問い合わせをしてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:回答欄間 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性の問題で、波がありますから・・・
アプリで新しいのが来るとすぐ解るように私はしていますけど・・・

私は、infoQから最近届いていません(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は最近はありませんが、
予備調査は平均しますと1日1件くらいは来ていますね。
以前に比べて少なくなっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1カ月半位来ない時期がありましたよ。
今月はそこそこ来ていますが、いつだったか、1カ月半位、予備のアンケートすら来ない事がありました。
多分属性によるものでしょう。
先週何だかんだと本調査が来ていました。
来ない時は全然来ないけど、来始めると嫌になるほどやってくるのが、マクロミルの特徴かもしれません。
もう1度属性の見直しなどをお勧めします。
そのうちうんざりするほど来るようになるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼつぼつはありますが、以前に比べて少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査はあまりきてませんが
予備調査は今日も来てますよ。
一日1件とかだったりしますけど…

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はいつもより少なかったですね。
でも本調査が一つあったのでまあまあでした。
多い時は毎日1~2つ位依頼がありましたね。

  • 回答者:とこたん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は今月は来ていません。
週2、3回と予備調査も少なくなりました。

どのアンケート会社も少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近来ないな~と思っていましたが、今日事前が1件きてました。
10月の詳細は13日、15日、22日にそれぞれ1件ずつ。
数は少ないですが、一応継続的に事前アンケートが来てます。
1ヶ月も音沙汰がないというのはちょっとおかしいと思うので、一度問い合わせされた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日届きました。
本調査はあまりないですが予備調査は結構きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査はこないです。
予備調査は先週着てました。
属性かもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。

最近では
 25日に1件
 24日に2件

それ以前に今月2回
本アンケートにも回答しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程々に依頼は届いています。
今日も「至急」の事前調査が届きました。
1ヶ月も来なかったことは今のところありません。
問い合わせをしてみた方がよいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところへ来ている最近のアンケートは、
本アンケート 10/23 10/22
事前アンケート 10/25、10/24(2件)、10/23、10/22(3件)、10/21、10/20
です。
今までと変わりなく来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなったとは思いますが、一応アンケートは来ています。
最後にアンケートが来たのは先週24日で2通来ました。
さすがに1ヶ月来なかったことは経験が無いですね。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日2件ありました。
事前のみですけどね。
ぼちぼちきていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日数件来ます。
本調査も月に2~3件来ます。
属性とか、年齢とかでちがうのかもしれませんね。

  • 回答者:マーマレード (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日以降でも、15通届いています。
本調査は暫くきてませんが。

景気の影響でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、1日1~2回事前調査のアンケートが届いていたのですが、先週以降まったく来なくなりました。
登録してから1年目になりますが、こんなことは初めてです。 属性の関係でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルのアンケートは割と沢山来ています。
最後に来たのは24日です。10月は18件に回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして矛盾回答しませんでしたか
マクロミル結構稼がしてもらってます
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2通来てますよ

前よりは減ってるなと感じますが
一ヶ月来ない時はなかったです。

事前が10/ 8日1 23日1 26日2
本アンケートが22日と23日に1通ずつ
確認出来たのはこんな感じです。

確認して8日~22日迄なかったので減ったなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近アンケートが少なくなってきたとは思いますけど、まだアンケート依頼来てます。
2日ほど前にメールで依頼があり回答しました。
ただ、本調査のほうは全く来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に来てます。
1日に2件くらい来てます。 今日は2件来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近減りましたね。月3~4件くらいのように
なってます。不景気のせいか・・すくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録してます☆
でも,あんまりアンケート来てません…。
アンケートが来たらメールが来るみたいですね♪
意外とやり忘れとかがあるかもしれませんよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、もう最近全然来なくなりました
以前は予備調査ならコンスタントに週に2-4回はきていたのがさっぱりです
本調査は10年ぐらい登録している中で一度もきたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る