すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミルに登録しましたが あまりアンケート依頼がきません!
こんなものなのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 13:44:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
まだ 登録して3日目です!
初日に 5件 昨日 1件 本日はまだきてません・・・
属性によるもので かなり違ってくるのですね。
焦らず 待ちたいと思います!
 

私も登録したての頃は全く来てなくて、
少し忘れたころに、週5位のペースで来るようになりました。

お互いがんばりましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来る時は毎日来ます。今日も2通来ていました。
本アンケートも、全然来ない月は来ないですし、来る月は3~4件立て続けにきたりします。

主婦向けだな~と思う物が多い時もあるので、属性によるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してすぐというのはまだ、登録情報と回答者としての信用(!?)履歴があまりないからではないでしょうか・・・ 来たアンケートに丁寧にきちんと答えることを心がけていれば次第にたくさんすぎるアンケートを送ってくるようになると思います。
私も登録して3ヶ月くらいはちらほらしか来なくて、その後・・・ 月に1000円くらいは換金できるほど来ています。 すぐそうなりますから楽しみにしていてください。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんが言われるように属性によって違うのかもしれませんが、ほぼ毎日複数の予備調査アンケートが来ます。一日のうち何回か確認の為ログインしています。ちょっと気を許すと締め切られています。他のアンケートサイトに比べ圧倒的に数は多いと思います。土・日曜は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近以前ほどこなくなりました。
以前は1日に何回も来て換金がありました。、
PEXのキャンペーンがあるときは足らなくて、
交換できませんでした。
年齢性別に関係かもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、
8月 278ポイント、
9月 113ポイント
10月22日現在 41ポイントにしか、なっていません。
もう少し、多いと嬉しいんですがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏りがあると思います。
忘れた頃に一気にきますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢や性別 職業 住所 など 設定によってはよく来る人とこない人があるみたいですね。
私もあまりきません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性によって色々違うのかも知れませんね。
私の所は、事前アンケートならほぼ毎日来てます。
来ない日がたまにあるかな、ぐらいです。

ちなみに女性/既婚/30代/職なしです。

  • 回答者:そうださん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来る時は2~3件きたりしますが来ない時には全くきませんね。月に500ポイントは貯まりにくくなりましたがこんなものかなぁって思って続けてます

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、そのうちウザイほど来ますよ。

  • 回答者:hen (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性もあるので来ないときはほんと来ないです。
私は今年結婚してプロフィールを直すのを忘れてたので
先々月に更新したのですが、何故かそれから少なくなりました。
今までは1ヶ月最低500ptは貯まっていたのですが、今月は500ptまで遠いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日のように事前アンケートがきますよ。
多いときは、5件くらい来たりします。
本調査は2か月に1回来るか来ないかですが。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢・性別などにやっぱ差が出ると思いますよ~

来ない時は2,3日きませんが来るときは1日3~5通来ます。
うじゃうじゃ溜まる時ありますもん。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録情報しだい(属性しだい)ですが、事前アンケートは1週間に1回以上は着ます。
本アンケートに進む確立は月1~2回程度ですね。
昔はもっと来ていたのですが、9月頃から明らかに事前アンケート数が減っています。
前までは1日に2~4件は確実に着ていました。
不況になり、アンケート調査依頼が減っているのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢や性別など属性によると思いますが、合うものがあればどんどんきますよー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいる所でかなり変わってくるように思います。
アンケートによって、男性中心・女性中心や年齢制限のあるものもありますし。
地域が限定されているものもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くる時とこない時に、かなりのばらつきがあります。
今日は事前アンケート1件でした。
本調査は滅多にありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ない時は2,3日きませんが来るときは1日3~5通来ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前しか来ない人、多いみたいですね。
私は1年以上は本アンケートは来てませんね。
あることすら忘れてます・・・。
事前だけじゃ全然稼げないから、ちょっと迷うサイトです・・。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は毎日2.3通きますよ。
本調査はときどきですが、今日は来ていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートならほぼ毎日届いています。
本調査は時々ですが…。
その人の属性にもよるのでしょうか!?

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月だと事前ほとんどに本アンケ少々で、今日までに71本
来ました。多い日は10個、少ない日は1個。アンケがこなかった
日は、10月はないです。
2年くらい続けてますが、月平均1000〜1500円ってところです。

月500円は確実って人が多いアンケサイトですが、属性に
よっては、全然こない人もいるようですよ。
男性に来る質問は、女性より少なめのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の年齢、住所、性別なので、合う物と合わないものがありますので、合う物があれば来ます。私は、今どんどん来ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、2〜3通の割合いできます。
住んでるところや、他の属性でなかなかこない場合も有るようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ほぼ毎日来ています。性別や年齢などで多少差があるかも知れませんね.そのうち来ると思いますのでお待ちになった方が良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査が1日2通程度
本調査が週1通程度来ています
年令、地域、職業による属性による違いはあると思いますが

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前は月に10件位はきますよ。
本調査は月に1回あればいいくらいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはもう若くないけど けっこうきてますよ
二日か三日に1回くらいの割合かな
若い人はもっとくるんだろうなぁ~って思います。

もう少ししたらくるかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は登録してすぐにアンケート依頼がきた記憶があります。
今でも頻繁に事前調査はきます。
本調査は1ヶ月に1~3回程度ですが・・・
属性にもよるのかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、アンケートはクリックサイトみたいに
毎日ポチっとするものではないので、
忘れた頃にアンケート依頼が来ます。

それと、先着順なので、ちょっと遅れたりすると
アンケートが終了していることもしばしばあります。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性がマッチしていないのでは??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性だと思います
女性、主婦は有利でしょうね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る